すべてをプラスに変えるパワー←が欲しい | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!


今日は大雨でしたね。

いきなりですが私の心の中も大雨でした笑

株のことじゃないですよ〜


ショックなことがあると、悲しくなりますよね。


でも年を重ねるにつれ…

経験値が上がるにつれ…

昔よりは傷付かないようになりました。

そりゃ思春期には色々ありますよね〜


自分は、周囲の動向を結構敏感に

感じ取ってしまう能力?に長けていることに

いつ頃からか気付き、

以降、敢えて「鈍感なフリ」という

ヴェールを、グルグル巻きつけ

自分を守ってきたように思います。


一体なんのことやら、ですが笑


今日はものすごく頑張って

それを負の方向に持っていかず

引っ張られず

プラスのパワーに変えようと

もがきました。


もがいてもがいて、なんとか浮上できました。

ショックな気持ちも昇華できて

明日からまた楽しく過ごせそうです。


生きていれば、色々あるよね〜。



明日はバレエに行って、

無心で踊って

気分転換しようかな✨


そして来週、行ってみたい総会があるので

行けるといいなぁ〜♡