刺激、大事 | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!

 

季節の変わり目

この寒暖差で

数年ぶりに少し軽く体調崩し

ゆっくり寝ていたところ

 

LINENEWSでこちらを知り↓

 

元NHKアナウンサー久保純子、50歳でNYの幼稚園教員に マツコも感心「ただ、だらっとコロナ禍を過ごしませんよ」  (ORICON NEWS) https://u.lin.ee/2QoOZaN?mediadetail=1&utm_source=line&utm_medium=share&utm_campaign=none

 

すごく気になったので録画して番組をみました。

(すみません、ビデオ世代です)

 

久保さん、50歳!

すごくおきれいでまずそれに感動。

お子さんはもう二十歳ですって。

現在NYでモンテッソーリ教育を学び

幼稚園教員の資格を取り

将来は幼稚園事業をやりたいと。

 

バイタリティがすごいです。

すごすぎる。

そして、表現、表情、会話の節々から滲み出る

上品さ、知性、優しさ・・・

沢山刺激を頂戴しました。

 

私も第2ステージ

まだまだこれからだなぁって思いました。

そう、これからなんでもできる!

やるかやらないか、だけですね✨