やる気ミナギル✨ | MY SECOND SEASON

MY SECOND SEASON

経済的自由を目指しています♡
趣味は株✨早く次のステージに入りたいです!


証券口座を開設してからは

10年位経過してますが…


いいように言えば長期投資←良く言いすぎ驚き


本当の事を言えば

他案件で気持ちも時間も余裕がなく

株は長期放置してたので

実際トレードと向き合ってからは

4年位になりますにっこり


10年前に仕込んだ銘柄は

その間寝かせてお宝銘柄になったものもあれば

半額以下になったものもあり

10年経過して半額以下から全く上がらないなら

今後の見込みも期待できないなぁと

色々調べ100万近い損切りを

したこともあります驚き


それも1回ではなく

2銘柄、2020年、2021年と続けてやりました💦

(銘柄は伏せておきます…)


売却益、配当金が消えました真顔真顔真顔


でも、損切りしたことは後悔はしておらず

(もちろん悲しみ〜には満ち溢れてます…)

その経験を今後に活かすべし!の精神で

頑張っています。


っていうか、

こんなの経験を活かすしかないっしょ…


前置きが長くなってしまいましたが

4年前、急に私の投資熱が復活したキッカケが

あずささんのブログになります。

私にとって運命の出会いでした。


他案件が落ち着いたタイミングだった

というのもありますが


カミナリが落ちたかのように

私の中で眠っていた投資熱がパチリと目覚め

以降、なんでこんな楽しい事

放置してたんだ〜っとなり

今日に至りますw


そんなこんなで先日あずささんと

株女子会をご一緒させていただきまして♡

久々←え

やる気漲っております♡


お久しぶりのあずささんはキラキラしており✨

椅子に座るな否や

(いや実際のところ座る前だったかも…w)

株の話を始め、本当に楽しかったです。


あずささんは一言で言うと

人間性が本当に素晴らしい方で

人として同じ女性として

いつも尊敬しています。

そして言わずもがな

投資センス抜群なので

刺激受けまくりですニコニコ 

アドレナリンびっくりマーク


お忙しいのに素敵な和菓子まで頂戴し

お気遣いいただき、ありがとうございましたニコニコ


次回お会いする時は

爆益ご報告できるように

銘柄選定&売買タイミングの腕を磨きます♡


トレードって自己責任。

毎日(実際毎日ではないですが…)

孤独にトレードしていると

同じ目標を持つお友達とお話できるだけで

ハッピーになれます。

さらにやる気までアップアップ


おばあちゃんになっても株楽しむぞ〜♡