怒涛の日々、終了\(^-^)/ | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

3/26岡山コンペまでの2週間もめちゃくちゃしんどかったですが💦、そこから昨日の東京ニコル塾生ハフラまでのこの1週間もめっちゃ心身ハードワークで、色々色々色々キツかったーーーーw😅😅

怒涛の日々、やっと終了です\(^-^)/

やったーーー❗まじがんばったーー

\(^-^)/\(^-^)/

死ぬかと思ったー❗

\(^-^)/\(^-^)/

しんどかったーーーーーーー❗❗


そんななか、ふと目にした記事が📝✒️

↓こちらの記事、とても腑に落ちました💡✨

https://ameblo.jp/jibuncompany/entry-12796515197.html

あー💡こういうことかと思えました💡

私はここんとこずっと、余裕も、大丈夫そうも、なんとかなりそうも、安心感もまーーーったく無くて、、、

出来る気がしないというか、今回はさすがに色々大丈夫じゃないんじゃないかと、かなりマズいよね、、乗り越えられないんじゃないかと思っていました。。


出川さん並みに、いつも『ヤバイよヤバイよ😱💧』と、不安と不確実、焦り、心配の中にいました。。。


 


でも、絶対無理だな、出来そうにないな、間に合わないな、と、あきらめてやらないを選択しそうになるときこそ、やると決めて(←もしくは決められて←🤣🤣🤣)絶望感を味わいながら、不安と焦りでテンパる中、とにかく、とにかく必死でやっていく、、その大切さを今回すごく感じました💡

本当は、余裕と安心を持って、丁寧に丁寧に時間をかけて準備したいですよ(泣)
でも、きっと、それが何かをするときのやるやらないの選択の基準だったりすると、成長は無いんだなと、今回痛感しました☺️

絶対準備が間に合わない、出来る気がしない、今の自分じゃ無理、スケジュールがキツいw、時間がない、不安と心配しかない、、
そう思うときが、実は人生の飛躍のチャンスであると気付けるか💡
不安で逃げたくなる、もうそれしかないけど、そのなかで、
だからこそやると決めること❗
ポイントは、もうどうにでもなれというあきらめの境地と(笑)、いきなり完璧完全を目指さず、とにかく最初は完成度2割を目標にするくらいの気持ちで。
→責任感が強いタイプなので、このやっつけ感、適当感、中途半端になる不安の感覚と向き合うことがけっこう大変なんですよねw
そして、いつまでたっても、ずっとあくせくしている、ヤバイよヤバイよの不恰好過ぎる自分でいいと思えるかどうか☺️

いったん怒涛の日々は終了ですが、今日から、また次に来るだろう怒涛の日々に備え、また出川さん状態の気持ちで色々、向き合って取り組んでいこうと思います✨

4/2ニコル塾生ハフラ&前日のフォークロアチーム関係の件は、また改めて☺️📝✒️