【御礼】4/2ニコル塾生応援ハフラvol.8 | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

ニコル塾生応援ハフラvol.8
2023年4月2日(日)@アルハムブラ
Special Guest
Nahoko Sugiyama
Switch
Chandrika(Erina,Chiharu,Sanae)
主催ニコル先生
 に、フォークロア群舞とソロで出演させて頂きました🙇‍♀️
 色々ありまして😅、、当日もけっこうテンパってましたが、すごく楽しかったし、たくさんの学びと刺激がいっぱいでした♥️
 ニコル先生、いつも素晴らしい機会を与えて頂き、ありがとうございます♥️
 スペシャルゲストのNahokoさん✨、Switchさん✨、Chandrikaさん✨、まあ⤴️⤴️素晴らし過ぎて、うっとりしたり、目を見張ったり、口あんぐりになったり、絶叫しそうになったり、まさに至福の時間でした🎵素晴らしいショーをありがとうございました😆💕✨
 いつも温かく受け入れてくださり、いろんなサポートをしてくださるニコル塾生の皆様、ありがとうございました😆💕✨今回は、オープニングに一緒に群舞も踊れて感無量でした🎵😍🎵
 素晴らしいお客様、スタッフの皆様もありがとうございました😆💕✨照明が大変素晴らしく、私の踊りが7割増しになってました😛←ほぼ照明のおかげ🤣🤣🤣
 今回、長野から観に来てくれてたまきちゃん♥️、みーこ♥️&みーこの東京のフレンズ達♥️、本当にありがとうございました😆💕✨心強かったよー😭
 そして、きょんみさん😍✨
3月に長野でWS主催させて頂いた、きょんみさん今年初おろし振付の『Flower Dance』を踊らせて頂きました🎵日にちが迫るなか、色々なサポートありがとうございました😆💕✨
 今回のパフォーマンス動画は、他のSNSで、もちろん、ちょこっとだけ載せさせて頂いております☺️→この曲は、今後きょんみさんが全国各地に、教えに行かれます✨全貌は、どうぞどうぞ各地でのWSをお楽しみに🎵