結果報告\(^-^)/”質より量?量より質?” | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆


↑前回記事からの、今回は続報です😁
前回の自主練から、4日経過しました。

今回の課題と確認事項は、
①あれから1回でも多く、とにかく反復練習を実践してきたか?
②4日後の動画で変化が見てとれるのか?
③反復練習を繰り返した先に、新たな意識の変化や、身体感覚が芽生えたか?

です😁
結果は①~③、全て『はい\(^-^)/』でした🎵
やはり量は大事だった📝
というか、やはり量をこなす(⚠️高い意識を持って)なかで、質がどんどん高まるのを感じたのが、今回の収穫だったなあ😆🍀
 数日だけでも、動画で明らかに変化が見てとれるのも、モチベーションアップに繋がりますよね✨
休みの日にまとめて練習ももちろん大事だけど、出勤前、昼休み、帰宅後などなど、いかに細切れの時間を見つけて、1回だけでもやろう⤴️、数分だけでもやろう⤴️という意識をもって、ちょこっと練習の大事さを分かっていて、そして実際に取り組めるかどうかが、本当に大きいなと思いました❗1日1回でも、1年後は365回💡1日1mm成長すれば、今後に必ず繋がる⤴️⤴️
来週のスタジオ自主練まで、この意識を忘れずにいきませう\(^-^)/