お申込み、ありがとうございました!!! | Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

Poyoのベリーダンス精進道&ベリーダンス長野Infinity∞

ベリーダンスを楽しく学び続けよう♪そんな精進の日々を綴っています。ダンサー&オーガナイザー&ベリーダングループ主宰・カルチャー講師もしています♪『ベリーダンス長野Infinity∞』を宜しくお願い致します☆

昨日より、全イベント予約しましたが、予約開始時間ぴったりからぞくぞくとお申込みいただき、すごくうれしかったです顔

温かいコメントにも感謝感謝でした感動泣きみんなの熱意、すごいなーって感心しきりです涙

昨日お申込みいただいた皆様、本当にありがとうございました!!!!ドキドキ

昨日分のお申込みには、すべてお返事させていただきましたので、宜しくお願い致します音譜

また、一部でメール送信に不具合があったようで叫びご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした土下座




えー、お申し込み状況報告ですサーチ



第3回長野ニコル塾

WS(2)エジプシャン基礎 満員御礼となりましたクラッカー

    1/11現在、若干名のみキャンセル待ちを受付中


WS(3)エジプシャン応用 満員御礼となりましたクラッカー

    1/11現在、キャンセル待ちを含め、全受付終了しています。



1日(厳密には数時間、、、)での満員御礼でしたうるうる

本当にありがとうございましたラブラブ!



その他のニコル塾(ジプシーとホットドラムソロ)、きょんみさんWS、ベリーダンスショー(INFINITY vol.2)は、引き続き受付中ですキスマーク


宜しくお願い致しますおじぎ







では、これから実家に帰ってきます音譜8時間ほどで着くかな~車