根性お風呂ダイエット。現在、体重「-5.6㎏」・ウエストサイズ「-11.0㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(7/18)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日より、300g減照れ

 

 

体脂肪率(昨日より、0.4%減照れ

 

 

骨格筋率(昨日より、0.1%増照れ

 

 

ウエストサイズ

・109㎝ →朝 98.0㎝(-11.0㎝)

・腹出しMAX時 ・・・・・・ 102.6㎝

・腹 凹ませ時 ・・・・・・ 93.5㎝

起きてすぐ計測 ・・・・ 98.0㎝

・3回計測の平均 ・・・・・・ 96.7㎝

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

・ウォーキング 15分位

 

 

☆継続中のダイエット

置き換えダイエット♪

プロテインダイエット♪

MCTオイル♪

 

 

 でした。

 

 

 
 
 
 
さぁ、またビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
体重が、78㎏前半まで、来ましたビックリマークお願いクラッカー
 
 
 
 
 
さて、このまま、体重が減ってくれるか...ビックリマーク
 
 
 
 
また、リバウンドしていくか...ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
もちろん、またリバウンドはしたくないので、今日はいつもと違う事をしてみましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
今夜は、いつもよりも...
 
 
 
 
 
お風呂長めに入り、基礎代謝強制的上げてきましたビックリマークニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
お風呂長めにつかるようにしたのですが、我が家ではこのように、浴室内スマホを見れるように、
 
 
 
 
スマホスタンドを、お風呂場の手すりに置いていますチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
このスマホスタンドは100均で買ったのですが、スタンドの上も下も角度変えることが出来るので、スマホが落ちない様にバランスを取ることが出来ます照れ
 
 
 
 
これで、30分位の動画を、お風呂につかりながら見ることで、入浴時間を稼ごうと考えて、実行しましたキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
 
 
7~8分で限界が来て、一度身体等を洗ってから、再度7~8分ほど最後につかって、合計15分位しか頑張れませんでしたショボーン温泉
 
 
 
 
 
でも、汗はダラダラで、お風呂を出た後は、
 
 
 
 
 
雪の結晶クーラーの部屋+扇風機雪の結晶
 
 
 
 
 
ひんやり涼んだので、温冷交互浴みたいになったかと思います照れ
 
 
 
 
このお風呂効果が、出ると嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出ると嬉しいのですが、
 
 
 
 
 
今日の夕食は、長女ちゃんってくれまして、なんと、
 
 
 
 
 
 
 
 
量が、多かったです滝汗ウプ
 
 
 
 
 
 
 
さらに、ちょっと驚きな、お味のオカズもあり、妹たちが若干残したので、私が追加いただきましたもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
父親は、娘の料理のこしませんもぐもぐオイシイ!
 
 
 
 
 
 
 
が、
 
 
 
 
 
 
けっこうな重量が、胃袋に...
 
 
 
 
 
 
 
お風呂効果が、この夕食量負けていませんように...もぐもぐあせるモグモグ