ゴディバ!現在、体重「-5.3㎏」・ウエストサイズ「-11.6㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(7/17)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日より、200g減照れ

 

 

体脂肪率(昨日より、0.1%減照れ

 

 

骨格筋率(昨日と、同じ

 

 

 

ウエストサイズ

・109㎝ →朝 98.6㎝(-10.4㎝)

・腹出しMAX時 ・・・・・・ 103.8㎝

・腹 凹ませ時 ・・・・・・ 93.1㎝

起きてすぐ計測 ・・・・ 98.6㎝

・3回計測の平均 ・・・・・・ 97.3㎝

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

・ウォーキング 15分位

 

 

☆継続中のダイエット

置き換えダイエット♪

プロテインダイエット♪

MCTオイル♪

 

 

 でした。

 

 

 

 

 

もう少し、早く体重・体脂肪率を減らしていきたいですね。キョロキョロ

 

 

 

 

減らして行きたいのですが...

 

 

 

 

 

 

 

 

お中元の季節が、やってきました照れ晴れ

 

 

 

 

今年も、ゴディバを頂きましたよ~爆笑キラキラ

 

 

 

 

ただ、いつもとちょっと違うのは、あまり見ないゴディバ商品だったというところですもぐもぐ

(普段から見れてませんがキョロキョロ

 

 

 

 

1つは、これでした。

(写真はゴディバのオンラインショップから拝借)

 
 
 
ドームバームクーヘン でしたもぐもぐ
 
 

 

 
 

 
 
私の写真だと、形がよく解らないですね滝汗
 
 
 
 
あ、こちらなら解りやすいかと照れ
 
 
 
 
個包装だったので、裏にガッチリくっついていましたニヤニヤ
 
 
 
 
割ってみると、
 
 
 
 
 
なんか、中身の量と形がかわいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しそう照れ
 
 
 
と言うか、美味しかったですよ~照れ
 
 
 
 
 
さすがゴディバ、バームクーヘンも良かったですが、中のチョコの味が素晴らしかったですお願い
 
 
 
 
 
量と味を、しっかりと計算してるなぁ...キョロキョロ
 
 
 
 
 
 
そしてもう1つは、このカヌレでしたニコニコ

(写真はゴディバのオンラインショップから拝借)

 
 
 
 
これが、実物ですもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
うん。私の写真は、解りづらいニコ
 
 
 
 
 
私はカヌレ好きでもあったので、美味しくいただきました照れ
 
 
 
 
 
と言うか、ほとんどは我が子達の胃袋へ収まって行きましたニコ
 
 
 
 
 
 
 
個人的にも、今どんな商品が今あるのか気になったので、私もゴディバオンラインショップを見てみましたが、最近のゴディバは色々と出しているんですね~お願い
 
 
 
 
 
ムースショコラフルーツジュレキョロキョロ
 
 
 
これも、食べてみたいものです照れ
 
 
 
 
 
季節のトリュフ
 
 
これも、食べてみたいビックリマーク照れ
 
 
 
 
 
 

タルトショコラビックリマーク

 

 

これも、食べたいビックリマークお願い

 

 

 

 

 

 

 

食べたいが、たくさんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いつか、コレを食べたい時に食べれる生活になってみたいなぁお願い

 

 

 

 

 

 

 

ご自分用に買ってみたい人も、良かったらどうぞ使って下さいニコニコ

 

公式オンラインショップ|ゴディバ(GODIVA)チョコレート