猫の湯温泉タオル、届きました!現在、体重「-5.4㎏」・ウエストサイズ「-11.0㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(7/19)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日より、200g増ショボーン

 

 

体脂肪率(昨日より、0.2%増ショボーン

 

 

骨格筋率(昨日と、同じ

 

 

 

ウエストサイズ

・109㎝ →朝 98.0㎝(-11.0㎝)

・腹出しMAX時 ・・・・・・ 103.2㎝

・腹 凹ませ時 ・・・・・・ 93.4㎝

起きてすぐ計測 ・・・・ 98.0㎝

・3回計測の平均 ・・・・・・ 97.1㎝

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

・バッティングセンター

 

 

☆継続中のダイエット

置き換えダイエット♪

プロテインダイエット♪

MCTオイル♪

 

 

 

 でした。

 

 

 

 

 

体重が、78.3㎏まで来ていたのですが...

 

 

 

 

また、200g戻ってしまいましたショボーン

 
 
 
 
原因は、昨夜の夕食の食べ過ぎ...かなはてなマーク
 
 
 
 
 
いやいや。
 
 
 
 
これから、もっと標準体重・標準体型まで痩せるには、まだまだ対策足りないという事ですよねえー
 
 
 
 
もっと、痩せるための手を打たないと...
 
 
 
 
 
 
と、考えていた所に、少し前に注文をした、
 
 
 
 
 
 
 
猫の湯温泉温泉グッズが届きましたビックリマークお願い
 
 
 
 
 
 
 
 
レターパックの様な郵便物に、こんなカワイイシール?が貼られていましたよニコニコ
 
 
 
 
さて、後ろから開けれるようになっていたので、開けてみると、
 
 
 
 
猫の湯温泉 タオルが、届きました~オッドアイ猫
 
 
 
さっそく、どこかで使ってみたいものですニコニコ
 
 
 
 
そして、もう1つは、これ...
 
 
 
 
ついでに衝動買いをした、猫の湯温泉 缶バッジも届きましたビックリマークお願い
 
 
 
 
思っていたよりも、けっこう小さいサイズでしたキョロキョロ
 
 
 
 
この缶バッジ、どこに使おうかなぁ照れ
 
 
 
 
タオルも、まずは我が家のお風呂で、使ってみるかなはてなマークニコニコ
 
 
 
 
 
ここまで来たら、やっぱり今後のダイエットには、お風呂取り入れたくなりましたお願い
 
 
 
 
 
 
 
温泉お風呂でダイエット...ビックリマーク温泉
 
 
 
 
 
 
 
さて、何か良いお風呂ダイエットは、無いかなはてなマーク照れ温泉