痩せるカステラ?現在、体重「-5.1㎏」・ウエストサイズ「-10.0㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(6/26)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

体重(昨日と、同じニコ

 
 

体脂肪率(昨日より、0.1%減照れ)

 
 

骨格筋率(昨日と、同じニコ

 
 

ウエストサイズ

・109㎝ →99.0㎝(-10.0㎝)

 

 
 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

 

 

☆継続中のダイエット

置き換えダイエット♪

プロテインダイエット♪

 

 

 でしたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

体重が...ちょっとずつ戻ってきました。

 

 

 

 

 

でも、まだまだ78㎏台前半までは、遠いですショボーン

 

 

 

 

 

 

 
そんな時に、「朝に食べても体重が落ちる」というカステラがあるという記事を見付けましたニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試作品食べ続け 40㎏増滝汗
 
 
 
 
 
 
だそうですが、
 
 
 
 
 
ライバルです真顔
 
 
 
 
 
 
 
パンパンですねニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
じゃなくて、
 
 
 
 
 
 
筋肉カステラって、何ですかはてなマーク滝汗
 
 
 
 
 
 
筋肉で作ったカステラはてなマーク滝汗
 
 
 
 
 
そんなわけないですね。
 
 
 
 
 
 
筋肉カステラ 公式サイトを見てみたら、ケーキ屋さんが作ったプロテイン配合カステラなんだそうですショートケーキ
 
 
 
 
「減量中に食べられるおやつをつくりたい」という思いから作ったのだとかダンベル筋肉
 
 
 
 
 
これは...プロテインダイエット同じ原理と言う事でしょうかもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
食べて体重落ちる」って、本当かなはてなマークニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
試してみたくなりますねもぐもぐ