交通事故に...現在、体重「-4.9㎏」・ウエストサイズ「-9.0㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

ここしばらく、仕事の激務でBLOGが書けない...と思っていたら、今度は三女が2日前の夕方に交通事故にあってしまい、その対応でまた日中も夜も時間がとられてしまいましたガーン

 

 

 

 

自分なら良いのですが、子供だと...心配で、すぐにレントゲンもCTもとりました。

 

 

 

三女ちゃんは最初ショック状態で、当初は涙目でプルプルしていましたが、とりあえず、すぐに見つかる骨折ありませんでした

 

 

 

ただ、右足をかなり強く打ったのか、痛みがひどかったので、初日はこんな風に包帯をぐるぐる巻き状態になりました。

 

(ちゃんとショートパンツ履いています真顔

 

 

 

ただ、昨日の「気持ちが悪い」と言って倒れてしまったりもしたので、今はまだ自宅で経過観察をしています。

 

 

 

 

ま、今は家で友達とかなりラインをしまくっていますけどねキョロキョロ

 

 

 

 

 

親はこの間に、加害者側の保険会社とやり取りしたり、事故自転車を回収・修理に出したり、子供を通院させたり、知り合いの弁護士と話したり、警察へ診断書を出しに行ったり、来週から始まる高校のテストの為に強化書類を高校へ取りに行ったりと...仕事も満足にできない状態です。

 

 

 

おまけに加害者側さんも、人柄は悪くない人で、謝りに来たり電話を受けたりと、その対応もあって...この2日間はほどんど止まる時が無い忙しさでした。

 

 

 

 

でもまぁ、まだ2~3日してから出る症状もあるかもなので油断はできませんが、最初からヒドイ症状が無くて、ちょっとホッとしていますショボーンホッ

 

 

 

 

 

このまま、特に問題なく回復してくれると...嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中でも、毎朝体重等測定は、欠かさずに行ってきましたニコ

 

 

 

見返すと、もう1週間もBLOGが止まったままでしたね。

 

 

 

 

 

今までの、体重・体脂肪率・骨格筋率を記載します。

 

 

 

 

◆体重

6/14(金)・・・ 79.2㎏

6/15(土)・・・ 79.1㎏

6/16(日)・・・ 79.6㎏

6/17(月)・・・ 79.7㎏

6/18(火)・・・ 79.1㎏

6/19(水)・・・ 78.3㎏ ※夕方に、三女が交通事故ガーン
6/20(木)・・・ 78.2㎏
6/21(金)
 
 
 

◆体脂肪率

6/14(金)・・・ 37.2%

6/15(土)・・・ 37.6%

6/16(日)・・・ 37.1%

6/17(月)・・・ 36.6%

6/18(火)・・・ 36.7%

6/19(水)・・・ 37.4% ※夕方に、三女が交通事故ガーン
6/20(木)・・・ 37.4%
6/21(金)
 
 
 

◆骨格筋率

6/14(金)・・・ 23.5%

6/15(土)・・・ 23.4%

6/16(日)・・・ 23.5%

6/17(月)・・・ 23.6%

6/18(火)・・・ 23.6%

6/19(水)・・・ 23.5% ※夕方に、三女が交通事故ガーン
6/20(木)・・・ 23.6%
6/21(金)
 
 

◆ウエストサイズ

・109㎝ →100.0㎝(-9.0㎝)

 

 

◆継続中のダイエット

置き換えダイエット♪

プロテインダイエット♪

 

 

 

 でした。

 

 

 
 
 
 
昨日は、三女ちゃんの身体を早く直させようと、たくさん夕食を三女ちゃんに食べさせましたが、私も一緒に食べたせいか、今朝の体重が昨日より800gえていましたガーン
 
 
 
 
 
まぁ、昨日と一昨日は、仕方がない真顔
 
 
 
 
身体を治すため栄養を、しっかりと摂らないといけないですからね。
 
 
 
 
 
一緒にモリモリ食べたのは、もう少し控えておくべきだったかな...
 
 
 
 
 
さて、
 
 
 
 
 
三女ちゃんの体調と足が、このまま素直に治ってくれますように。
 
 
 
 
私の知人は、2年前に似たような事故(左折車両への巻き込まれ)にあい、いまだに回復できずに杖を使って歩いています。
 
 
 
 
 
知人もですが、うちの子も無事に回復しますように。
 
 

 
 
 
祈る事しかできないって、無力感を感じますねショボーン