この3日間の悲劇。現在、体重「-3.9㎏」・ウエストサイズ「-9.0㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

エライ事に...

 

 

今朝(6/13)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です笑い泣き

 

 

 

体重ガーンギャー

 
(昨日)ショボーン
 

 

体脂肪率ニコ

 
(昨日)
 

 

骨格筋率ニコ

 
(昨日)
 
 

ウエストサイズ

・109㎝ →100.0㎝(-9.0㎝)(変わらず)

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

・ウォーキング 15分位

・布団の上で腹筋

 

 

☆継続中のダイエット

置き換えダイエット♪

プロテインダイエット♪

 

 

 

 でした。

 

 

 
 
ここ3日間忙殺されてブログ記事も書けませんでした...ショボーン
 
 
 
 
プロテインも飲めない時もあり、睡眠時間も減り、食事も管理など出来なかったら...
 
 
 
 
 
 
 
今朝の体重が、80㎏まで戻っていましたビックリマークビックリマークガーンマイガー!
 
 
 
 
 
 
 
78㎏前半まで減っていたのにショボーン
 
 
 
 
 
この3日で、2㎏くらい体重が増えた計算です滝汗
 
 
 
 
 
 
不摂生、コワイ。
 
 
 
 
 
今までの努力が...
 
 
 
 
 
 
ちょっと、何とかして生活のリズムを直したいです。
 
 
 
 
何とか、早寝・早起きビックリマーク晴れお月様
 

 

 

 

 

 

そのためには、仕事タスク管理と、優先順位決めをして、効率の良いスケジュール組みですねキョロキョロ

 

 

 

 

ちょっと、基本の生活を、頑張ります笑い泣き