大人の野球大会の、結果!現在、体重「-5.6㎏」・ウエストサイズ「-9.0㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

昨日・今朝(5/26)の、体重・体脂肪率・骨格筋率です。

 

 

 

体重(昨日より、300g増ショボーン

(昨日)
 

 

体脂肪率(昨日より、0.6%減照れ

(昨日)

 

 

骨格筋率(昨日より、0.1%増照れ

(昨日)

 

 

 

ウエストサイズ

・109㎝ →100.0㎝(-9.0㎝)(昨日と同じ)

 

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

・布団の上で腹筋

 

 

 

 でした。

 

 

 

 

 
昨日は、1年ぶりの、ゆるい大人の野球大会出てきました野球
 
 
 
 
 
 
出てきましたが...
 
 
 
 
 
実はそれなりに、カッコ良いところを見せたいはてなマークとは思って行ったんですお願い
 
 
 
 
 
 
 
なのに...
 
 
 
 
 
 
 
全然、良いところがありませんでしたビックリマーク笑い泣き
 
 
 
 
 
 
しかも、全敗しましたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
バッティングセンターで練習もして、そのおかげで少しは身体に筋肉もついて、去年よりは動きやすくなったのにガーン
 
 
 
 
 
 
衰えてはいます、衰えてはいるんですが...
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも、ダメ過ぎでしたゲロー
 
 
 
 
 
 
まぁ、みんなで「楽しくやろうね」と言って、和気あいあいでしていたのですが...
 
 
 
 
 
 
ダメだ、ちゃんと活躍した場面が欲しかったビックリマーク笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
しかも、ワンアウトで満塁、というチャンスで打順になりながら...打ちミスで、ゲッツー(解りますか?)をくらって、1点も点が入りませんでしたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見事に、味方のチャンスつぶしました...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
40年前の、元・野球部員としての正直な気持ちは、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でしたガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
...ちょっと、これからコソ練をします。
 
 
 
 
 
 
次は、1週間後6/2(日)に、甲子園での試合があります。
 
 
 
 
 
この日までにコソ連で自分をたたき直しますビックリマークムキー
 
 
 
 
 
 
ただの練習ではそんなに変わらないかもしれないので、大人らしくお金の力にも頼りますニヒヒヒヒ..
 
 
 
 
 
 
 
 
守備も、1週間では変われません。
 
 
 
 
ならその分、打撃力を、段違いにしなくてはムキー
 
 
 
 
 
 
 
考えれる手は、全てやろうビックリマークプンプン野球
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、6/2(日)は、甲子園で気持ちよく「甲子園グルメ」を食べてきますビックリマークビックリマークプンプンカレーたこ焼きッシャー!