明日、野球大会ですが更なる筋肉痛に...。現在、体重「-5.5㎏」・ウエストサイズ「-9.0㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

昨日と今朝(5/24)の、体重・体脂肪率・骨格筋率ですウインク

 

 

体重(昨日より、100g増ショボーン

 
(昨日)
 
 

体脂肪率(昨日より、1.1%減照れ

 
(昨日)
 
 

骨格筋率(昨日より、0.2%増照れ

 
(昨日)
 
 

ウエストサイズ

・109㎝ →100.0㎝(-9.0㎝)(昨日と同じ)

 

 

 

今日の運動

・布団の上で伸び運動

・ウォーキング 15分位

草刈りたくさんビックリマーク

・布団の上で腹筋

 

 

 

 でした。

 

 

 

体重が、100g増えたのに、体脂肪率1.1%りましたビックリマーク

 

 

 

これは、確実に体脂肪減りました爆笑

 

 

 

 

よっしゃですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

ただ、今はが...筋肉痛です滝汗

 

 

 

 

この記事を入力している今も、キーボードを押しながら、プルプルしています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

歳をとると、「数日後」に筋肉痛になる。

 

 

 

 

 

 

 

とよく聞きますが、

 

 

 

 

現在53歳そんな経験は1度もありません笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

なまっている分、限界が来た時から痛いですよーーー笑い泣き

 
 
 
 
 
 
今日は、草刈りたくさんしたら、腕の筋肉が痛くなり、
 
 
 
 
 
手をグーにしようとすると、勝手に手首がカクンと曲がってしまいます滝汗
 
 
 
 
 
 
 
やーばーいー
 
 
 
 
 
 
明日は、野球大会に参加します笑い泣き野球
 
 
 
 
朝、8:30に集合です車DASH!
 
 
 
 
 
 
 
バット...握れるかなはてなマークねこクッキー汗
 
 
 
 
 
 
今日は、いつもより多くプロテインを飲みました赤ワイン
 
 
 
 
のうちに、筋肉修復してくれる...かなはてなマーク
 
 
 
 
 
間に合うかなはてなマーク滝汗
 

 

 

 

 

 

とりあえず、しっかり治す時間取るために、今から睡眠時間にしようと思いますお月様ぐぅぐぅ