私のヘルシー時短料理。現在、体重「-3.1㎏」・ウエストサイズ「-8㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(3/26)の、体重・体脂肪率・骨格筋率ですニコ

 

 

体重(昨日より、200g減照れ

 
 

体脂肪率(昨日より、0.6%増ショボーン

 
 

骨格筋率(昨日より、0.1%減ショボーン

 
 

 

ウエストサイズ

・109㎝ →101.0㎝(-8㎝)(昨日と同じ)

 

 

今日の運動

・YouTubeのラジオ体操

・布団の上で腹筋

 

 

 

 でした。

 

 

 

 

火曜日早朝に仕事のミーティングがあるので、1日の予定がバタバタになりやすいですショボーン

 

 

お陰で、毎回運動量が...って、逆に火曜日は運動軽くする日にすれば良いですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、昨夜の夕ご飯は、私のメニューの中でも最も時短ヘルシー系料理にしました

 

 

 

よくあるメニューですが、冷しゃぶですニコニコ

 

(子供達用です)
  
 
ほとんど、切って、茹でて、盛り付けて終わりです照れ
 
 
 
ちなみに、お肉の下にはモヤシがけっこう入っています。
 
 

 

お肉は、栄養も多少流れてしまいますが、余分な脂をしっかり茹でて流して、ヘルシーに仕上がっています照れ

 

 

 

子供達も好きな一品だったのですが、昨日は三女ちゃんから、

 

 

 

「これ、私達もダイエット?」キョロキョロ

 

 

 

 

と、聞かれてしまいました滝汗

 

 

 

聞かれた理由は、「野菜がモリモリだったから」との事でしたにんじん

 

 

 

肉量も、それなりにあると思っていましたが、もう高校生(体育会系)になった三女ちゃんからすると、肉の量がもっと欲しかったみたいですチーン

 

 

 

 

次は、もっと増やすよ...

 

 

 

 

ちなみに、我が家の三姉妹皆、細身です女の子

 

 

 

 

もっと、お肉必要だね。

 

 

 

 

パパだけ、太いね。

 

 

頑張るよショボーン

 

 

 

 

 

毎日夕食メニューを考えて作っている世の中の奥様本当に尊敬キラキラいたします笑い泣き