お気に入りのダイエット音楽です。現在、体重「-2.9㎏」・ウエストサイズ「-8㎝」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(3/25)の、体重・体脂肪率・骨格筋率ですニコ

 

 

体重(昨日より、200g増ショボーン

 
 

体脂肪率(昨日より、0.2%減照れ

 
 

骨格筋率(昨日と同じニコ

 
 

ウエストサイズ

・109㎝ →101.0㎝(-8㎝)(昨日と同じ)

 

 

今日の運動

・起きてすぐ伸び運動

・YouTubeのラジオ体操

・トランポリン上でその場ランニング

・布団の上で腹筋

 

 

 

 でした。

 

 

 

何だか、体脂肪率減っているのに、体重ジワジワと増えて来ている様に見えるのが...です真顔

 

 

 

 

 骨格筋率も、変わっていないのになぁ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに最近、やっとトランポリン運動にノってきましたニコニコ

 

 

 

最近は、この音楽をかけながらその場ランニングをしていますお願い

 

 

 

 

これは...お気に入りの曲ですビックリマーク照れ

 

 

 

 

この曲のYouTubeチャンネルには、他にもたくさんのワークアウト用の音楽がありましたので、もし運動に今までと違った音楽が欲しいな~と思った方は、よければ参考の1つにしてみて下さいニコニコ

 

 

 

 

 

運動に音楽は、重要ですビックリマークルンルン

 

 

 

これから、これで運動をもっと増やせると良いなウインク