MEGA地震予測!多くの地域に地震の兆候。現在、体重「-3.4㎏」・ウエストサイズ「-8cm」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

 

ちょっと、MEGA地震予測から、新たに多くの地震の前兆が、複合的に現れています滝汗

 

 


MEGA地震予測の過去2年間のデータから、M6以上、または震度5弱以上地震が、日本国内

 

 

 

2週間以内73%

1か月以内83%

 

 

 

の確率で発生する可能性があると出ていますガーン

 

 

 


なお、記事にはしていませんでしたが、先々週のMEGA地震予測で同様の予測が掲載されていましたが、

 

 

 

3月15日

福島県沖を震源とするM5.8、最大震度5弱の地震

 

3月21日

茨城県南部を震源とするM5.3、最大震度5弱の地震

 

 

 

発生していますガーン


 

 

 

 

今回は、北海道、東北地方、関東地方周辺、九州・四国地方と、日本中にピンポイント予測が出ていましたガーン

 

 

 

 

 

該当地域の皆様、地震にお気をつけ下さいショボーン

 

 

 

 

 

この地震予測にご興味~通知を受取りたい方は、どうぞ

こちらをご覧ください。

 

   

地震予測アプリ「MEGA地震予測」 - JESEA|地震の前兆を捉える

 

 

 

 

地震の被害から、皆でうまく逃げましょうショボーン

 

 

 

 

 

 

それでは、今朝(3/27)の、体重・体脂肪率・骨格筋率ですニコ

 

 

体重(昨日より、300g減照れ

 
 

体脂肪率(昨日より、0.1%増ショボーン

 
 

骨格筋率(昨日と、同じニコ

 
 

 

ウエストサイズ

・109㎝ →101.0㎝(-8㎝)(昨日と同じニコ)

 

 

今日の運動

・ウォーキング 15分位

・YouTubeのラジオ体操

・トランポリン上でその場ランニング

・布団の上で腹筋

 

 

 

 でした。

 

 

 

 

体重がまたちょっとってきたのは嬉しいですが、逆に体脂肪率が0.1%えてしまいました。


 

 

 

 

地震の被害になんて遭わずに、平和にダイエットを続けていきたいですねショボーン