陶器の加湿器、買いました!現在「-2.4㎏」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝の、体重・体脂肪率・骨格筋率 ですニコ

 

 

体重(昨日より、800g減爆笑

 
 

 

体脂肪率(昨日より、0.4%増ガーン

 
 
 

骨格筋率(昨日より、0.1%減ショボーン

 
 
 
 
体重が、一気に戻ってきましたキョロキョロ
 
 
 
今までの増加は、いったい何だったのでしょうねはてなマーク
 
 
 
 
でもまだ、1.5㎏以上多いです真顔
 
 
 
 
 
 
今日は、三女ちゃんインフルエンザになったのもあり、陶器製加湿器100均に買いに来ましたキョロキョロ
 
 
 
 
超音波の加湿器も、2つ持っているのですが、水の入れ替えやいちいち外したり、また組んで運んだりするのが面倒くさくて...ショボーン
 
 
 
以前から、ちょっと気になっていたんですよね。
 
 
 
 
 
こういうのですキョロキョロ

 

 

 

 
 
 
 
 
けっこうかわいいなーと思って見ていたのですが、
 
 
 
 
 
 
けっこう...
 
 
 
 
 
 
 
 
 

色塗りが、っぽくないですかはてなマークガーン

 

 
 
 
とりあえずこれを買いましたが、これはさほど雑では無いですねキョロキョロ
 

(つい、色が少ないのを買ってしまいました)
 
 
 
お水は、後ろのここから入れますニコニコ
 
 
 
丁度、2時間位水位1㎝くらい下がっていました。
 
 

 

このくらいの速さで水分が蒸発するなら、ちょうど良いかもニコニコ

 

 

 

 

もう1個買えば、普通の部屋の加湿に良さげかと思いました。

 

 

 

 

今夜は、自分の寝る部屋に置いて寝てみますzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

1/28(日)まで、いつの間にかあと7日ビックリマークダンベル

 

 

 

目標の78㎏台まで、あと「-2.6㎏」ビックリマークあせる