三女ちゃんがインフルエンザになりました。現在「-1.6㎏」 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

インフルエンザA型に、かかりましたビックリマークガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...三女ちゃんショボーン

 

 

 

 

 

 

実は、三女ちゃんは一昨日(1/17)の朝に「のどが痛い」と言っていました滝汗

 

 

 

 

昨日(1/18)「のどが痛い」と言っていて、ちょっと咳もしていたのですが、

 

 

 

 

昨夜(1/19)、38度以上の高熱を出して、今朝病院へ連れて行ったら、インフルエンザA型(コロナとインフルエンザB型は陰性)と判定されましたチーン

 

 

 

 

 

どこで、いつ貰って来たのか...と考えていたら、ふと、気が付きました滝汗

 

 

 

 

 

この日にちは...

 

 

 

 

 

 

私が、「なぜかどうしてもお腹いっぱいゴハンを食べたくて仕方が無くなった」日1/17(水)でした滝汗

 

 

 

そして、それが収まらずに、マクドナルド暴食したのが、1/18(木)でした滝汗

 

 

 

 

そして、1/19(金)に体重が妙に増して(今日も)、三女ちゃんは、1/19の夜に発熱薬

 

 

 

 

 

 

これって...滝汗

 

 

 

 

 

 

実は、我が家には既に1/17(水)にはウイルスが入り込んでいて、それと免疫闘うために、身体が栄養を必要とするために食べ物を食べたくて仕方が無くなっていた...のでしょうかはてなマーク笑い泣き

 

 

 

 

 

日にちが、合うなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

あの時、暴食していなければ、私も昨日発熱をしていたのかも...はてなマーク滝汗

 

 

 

 

 

身体が食べ物を欲しがっているときは、ダイエット中でもしっかり食べた方が良いのかも...ですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

では今朝(1/20)の、体重・体脂肪率・骨格筋率ですニコ

 

 

体重(昨日より、200g減ニコ

 

 

体脂肪率(昨日より、0.6%減爆笑

 

 

骨格筋率(昨日と同じ

 
 

 

 

体脂肪率順調に減っているのに、体重だけが、なぜかえたままですキョロキョロ

 

 
 
 
これは、何の重さなのでしょうはてなマーク
 
 
 
 
家の中のインフルエンザウイルス戦うために、体がどこかに栄養を蓄えているのかなはてなマーク
 
 
 
 
でもまだ木曜日までは、対インフルエンザウイルス意識して過ごします真顔

 

 

 

 
 
 

そうそう、インフルエンザウイルスには、カテキンよく効くらしいですよお願い