現在「-1.4㎏」と、野菜鍋。 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

1/19(金)の、体重・体脂肪率・骨格筋率 ですニコ

 

 

 

体重(昨日より、1㎏増ガーン

 

 

体脂肪率(昨日より、0.5%減爆笑

 

 

骨格筋率(昨日より、0.3%増爆笑

 
 
 
 
 
何故ですかビックリマークはてなマーク滝汗
 
 
 
 
 
 
体脂肪率が0.5%も減ったのに、体重1㎏も増えているんですけどビックリマークガーン
 
 
 
 
 
この増えた分の重さは、何の重さなのでしょうかはてなマークえーん
 
 
 
 
 
 
この体重増加不気味の為、
 
 
 
 
 
1/19(金)の夕ご飯は、また野菜鍋にしました鍋

 

 

 

 

 

お野菜を、たっぷり入れました。

 

 
 
ついでに、チューブですがにんにく、しょうがもちょっと多めに入れていますお願い
 
 
 
加えて、にんにく+唐辛子入りのオリーブオイルも。
 
 
 
 
野菜は、玉ねぎ、大根、白菜、にんじん、長ネギ2本、ニラ1袋全部、ついでに腹持ち用にこんにゃくも入れました。
 
 
 
 
さらに、肉団子も、投入ビックリマークニヤニヤ
 
 
 
さらに、ほうれん草3束分も、投入ビックリマークニヤニヤ
 
 
 

 

どうだビックリマークチュー

 

 

 

 

玉ねぎ、長ネギ、ニラ、ほうれん草にしょうがとニンニクも入れれば、身体はポカポカ&栄養価も高いでしょうビックリマーク

 

 

 

 

そして、沢山食べても、太りにくいはずですよねお願い

 

 

 

 

あ、サツマイモも入れたら良かったかなはてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

出来たお鍋を、次女ちゃん美味しかったと言ってくれました爆笑

 

 

 

 

良かった~ニコニコ

 

 

 

 

 

ちょっと作り過ぎて余ったので、翌日も引き続きこの鍋をいただく事になりましたもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

翌朝(今朝)、事件が起きましたビックリマークびっくり

 

 

 

 

 

 

今日中に、もう1記事UPしますビックリマーク