現在「-2.6㎏」と、肉おせち。 | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(1/6)の、体重・体脂肪率・骨格筋率 ですニコ

 

 

体重(昨日より、200g増ガーン

 
 

体脂肪率(昨日より、0.2%減ニコニコ

 
 

骨格筋率(昨日と同じニコ

 
 
忘れていました滝汗
 
 
 
昨夜は、焼き肉の食べ放題に行く約束をしていた事を笑い泣き
 
 
 
 
 
体重の「200g増」は、間違いなくまだ未消化のもののせいだと思われますチーン
 
 
 
体脂肪率は、下がっていますのでお願い
 
 
 
骨格筋率には、もっともっと増えてもらわないといけないなぁキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、私はダイエット去年から始めたので、今年のお正月は、実はいつものおせち料理とは違う、肉おせちを、今年は頂いていましたステーキ

 

 

 
 
なんと、おしながき付きでした。
 
 
 
中身は、こんな感じで照れ
 
 
お皿に採ると、こんな感じでしたもぐもぐ
 
 
 
自分では、勝手に「肉おせち」では無くて、
 
 
 
タンパク質おせちステーキ
 
 
 
なんて呼んでいました筋肉マッスル
 
 
 
 
にも、招き猫のカマボコを使ったすき焼きや、
 
 
 
 

 

たまには縁起物ケーキも...ってこれ、
 
 
 
 
この「小」って、何だろうと思っていたらキョロキョロ
 
 
 
正しくは、こちら向き
 
 
 
だるまさんケーキでしたダルマショートケーキ
 
 
 
ほかにも、縁起良く有頭エビのオムライスもいただいたり照れ

 

 
 
 
完全に、オムライスが小さく見えますねキョロキョロ
 
 
 
 
珈琲はエスプレッソラテで、
 
 
 
ついでにスタバで、抹茶ドーナツもいただいて、
 
 
 
 
そして、昨夜は、
 
 
 
 
 
 
 
へ、行ってきてしまいました笑い泣き
 
 
 
もちろん、野菜も食べましたよもぐもぐ
 
 

 

 

 

さあ、今度こそダイエット再開です滝汗

 

 

 

といいつつ、もう今日が終わってしまいますがガーン

 

 

 

 

 

今月は、何とか1/28(日)に、先ずは78㎏に体重を落としてみたいです。

 

 

 

78㎏台までは、あと約-2.4㎏です。

 

 

 

 

 

さあまた、目標日までのカウントダウンを、していきたいと思います爆笑

 

 

 

 

1/28(日)の目標体重まで、あと「-2.4㎏」!!