現在「-2.7㎏」と、珈琲屋らんぷ、椿大神社、新オーツ麦! | 脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

脱☆フォアグラ! ~土地家屋調査士 & 温泉ソムリエ & 公認ウォーキング指導者のダイエット~Plus子育て

事務所独立後、長くお休みをしていましたが、最近(以前から?)体型が大変な事に...
D計画(ダイエット計画)の為に、帰ってきました!!

 

今朝(1/7)の、体重・体脂肪率・骨格筋率 ですニコ

 

 

体重(昨日より、100g減爆笑

 

 

体脂肪率(昨日より、0.1%減爆笑

 

 

骨格筋率(昨日より、0.1%増爆笑

 
 
昨日よりも、100gだけ体重が落ちて0.1%体脂肪率が減りました。
 
 
 
微減ですが、チリも積もれば...で、痩せていきたいと思います照れ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、昨日の朝食は、珈琲屋らんぷ でいただいていましたもぐもぐ
 
 
 
ハムサンドイッチに、ゆで卵とヨーグルトを追加で頂きましたウインク
 
 

 
 
ここのハムは、ぶ厚いですねもぐもぐ
 
 
 
そしてコーヒーは、またエスプレッソコーヒー
 
 
 
この苦みが、イイんです照れコーヒー
 
 
 
 
 
そして、実はこの後に、
 
 
 
伊勢国一の宮 猿田彦大本宮 椿大神社 (tsubaki.or.jp)
に行ってきました爆笑
 
 
 
 
もう1月6日なのに、駐車場がいっぱいで、参拝の列も長~く続いていましたキョロキョロ
 
 
 

 

行く日を三賀日からずらしてみたのですが、人気の場所はまだまだ人が多いのですね絵馬

 

 

 

商売繁盛他、縁起物をしっかりと買ってきましたウインク

 

 

 

 

 

ちなみに今朝、いままで食べていたこのオーツ麦が、ちょうど無くなりましたもぐもぐ

 

 

 
 
 
近くのドラッグストアへ追加を買いに行ったら、別のオーツ麦がお得価格で売られていたので、味の確認をしようと、ついこれらを買ってきてしまいましたニコニコ
 
 

 

 

どっちも、あまりは変わらないのかなはてなマークキョロキョロ

 

 

 

 

1/28(日)の朝までに、体重78㎏台を目指しているので、今後の朝食は全て、このオーツ麦に置き換えしようと考えていますもぐもぐ

 

 

 

今日で、78㎏台までは、あと-2.3㎏になりました。

 

 

 

1/28(日)まで、あと20日です。

 

 
 
 

あと20日で「-2.3㎏」リバウンドに気を付けて、減らしていきますビックリマーク照れ