。* ❤︎…GW・ユニバーサル…❤︎*。 | 17歳でmama~~~HappyーLife~~~

17歳でmama~~~HappyーLife~~~

高2の秋 和な田舎に嫁ぎました。
ほんわか家族に恵まれて実家よりも嫁いだ方が長くなった今でも幸せに暮らしてます。
日々の出来事のブログです。

5月4日

夜中の3時に家を出て向かった先ゎ

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

高速混んでることなく 
5時30分頃に到着(٩Üو)

papaさん運転ご苦労様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

着くちょっと前にワタクシ起床ꉂꉂ😆

すでに皆さん沢山いましたょ。゚(゚^∀^゚)゚。

ユニバーサル行く時ゎ大抵この時間に着

着いて

papaさん仮眠

娘も珍しく参加( ´͈ ᵕ `͈ )♡°

ワタクシ着替えにメイクなどの準備

のんびりして7時半ちょっと前に⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!

したら('-' ).........。

もぅ開園してるがっっっー

え━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━っ!!!

早く入場したいが

この写真ゎ大事!!!




最近絶叫系ゎワタクシ弱い

娘も好きじゃなく

セサミストリート 4-D ムービーマジック
待なし

ルパン三世
120分

以外にルパン三世怖かった😱

早めに混む前に昼食

こんな時に娘ご飯がいぃ!!!

ご飯を探して

和食に向かい11時30分頃入店

我が家入ってしばらくで激混み(⊙⊙)!!

満腹の後ゎ( *˘ ³˘)♡♡♡


ミニオンズ‎⁦‪(ฅ>ω<ฅ)カワイイ❥ ...
140分

papaに並んでもらって

娘と2人でミニオンのポップコーン
30分程


高っーーーーー((°д°))!!!

キングミニオン3,480円

カスタードプリン味



恐怖度ゎルパン三世くらい

内容ゎ待った割りにコレ?みたいな😭

ターミネーター
45分

内容変わらず
以前と出演者変わってる?
体型とか雰囲気あまり似てなかった‪w

ホラーのショウ見て

ハリーポッターのゾーンに行っけど
娘ゎ何も乗らないと言い出し

papaゎ1人バックドロップジェットコースターに行き

娘と2人でハリーポッターの映画のワンシーン
15分待ち
杖のショーを見て

方向音痴2人お土産買いに繰り出し
スヌーピーゾーンで抜け出せずグルグル‪w
一周半まわってやっこさ脱出

ミニオンのshopでpapaと合流

お土産買って

パレード



たくさん🤑💸使ったぁ(。>﹏<。)💦


この後1時間渋滞ε-(ーдー)

無事夜中1時到着😅

papa運転ご苦労様でした(o_ _)o