実家の父と母と姪っ子でランチ(o′З`)b | 17歳でmama~~~HappyーLife~~~

17歳でmama~~~HappyーLife~~~

高2の秋 和な田舎に嫁ぎました。
ほんわか家族に恵まれて実家よりも嫁いだ方が長くなった今でも幸せに暮らしてます。
日々の出来事のブログです。

日曜日ゎ実家の父と母と我が家4人で
秋吉😝✌️
連れてってもらいました(*´˘`*)♡



焼き鳥のなくなるペースが早くて
取れませんでした(•́ε•̀٥)

土曜・日曜ゎ社員さん達が研修旅行だったので月曜ゎ振り替えで会社お休み

昨日に続き実家の父と母と姪っ子と姪っ子の
子供(7ヶ月)
でランチ(´ψψ`)

インド・ネパール料理
サプナ

入った瞬間香辛料の香り


カレー屋さん


量が多くてナンゎ食べれない分お持ち帰りしましたε= o(´〜`;)o 

からの

ウィンナーコーヒーを注文
甘すぎず
美味しかった😋

たらふく食べたランチでした(・3・)💨