久しぶりのコストコ初めて買った物 | 17歳でmama~~~HappyーLife~~~

17歳でmama~~~HappyーLife~~~

高2の秋 和な田舎に嫁ぎました。
ほんわか家族に恵まれて実家よりも嫁いだ方が長くなった今でも幸せに暮らしてます。
日々の出来事のブログです。

2019年6月23日(日)

1年経つの早すぎ😳💦

コストコのお会計で更新時期‼️

4回目の更新させていただきました😗-3

更新料 4.752円也

って事で今回の支払い合計額


2万5000円也😵💦

新しい物も挑戦🙌💕

身体に良いものゎ取り入れたぁい🙂👍✨



☟☟☟ブログなどで話題の半ナマのパン

売り切れ続出だとか⁉️

売れ行きも落ち着いたのか探しましたが😅

井村屋パンケーキ🥞のコーナーにありました

石川県の野々市店


余熱220℃のオーブンレンジ

220℃で12分焼きました


噂通り

カリッ‼️

モッチリ~~~😋👍

そのまま


チーズをサンドして頂きました☺️🙏💕

後ゎ

お弁当用の鮭フレーク

冷凍食品

美酢(ミチョ)

プラム🍑

等など

いつもの欲しい物を·····

その後

電気店で予想外な出費が·····🥴💦


NEXT(*థ౪థ💦