発酵食講師、予防医療アドバイザーの

矢口マキです。


 

🌈Follow me🌈

@makiyaguchi_






先日、梅の発酵酵素ジュース用食材、

第三弾の11キロを発送しました

 





 

 

これで今月の51キロ、全て完了しました!

 

 

 

  


発送作業は私が梅を検品&計測し、

スタッフYちゃんが検品&梱包をし、

全国の皆様のところにお嫁入りとなります。


 


 

 

事前準備や事後処理も山積み🌀


 

 

そんなこんなであわただしく

 投稿も滞っておりました。

 


 


さて

来月の発酵酵素ジュースは

「赤い宝石」と呼ばれている

希少で貴重で高価な

「赤ルバーブ」です!






 

もちろん無農薬を

ご用意しますよ。



 

今年も生育が良くなく、

まだデパートに下ろす分も確保できていないと

ルバーブ組合の方に言われましたが、

 


 

なんとか交渉して35キロ、予約できました❣️


 

 


昔は100キロ近く注文していましたが、

もう無農薬食材はゲットするのが

難しくなりました。


 

 

 


 赤ルバーブの発酵酵素

ジュースレッスンは

7月第一週の予定です。




 

たった35キロ!

 

先着順になります。

 

 

 

募集開始は6/22(土)から!

 

 

 

オンラインレッスンは

7/1(月)、2(火)の

予定。

 


(詳細はこちら)




 

 

赤い宝石を試してみたい方、

募集開始まで今しばらくお待ちくださいね。


メルマガ&ラインにて先行募集スタートです!



メルマガ

https://resast.jp/subscribe/137377/186949


ライン