こんにちは!
猫みたいに生きるHSPブロガー🐱の
のるたんです!







突然なんだけど…



あなたは、

自分で自分を認めるのが
得意??



自分の意見とか感情に、
何の躊躇いもなくOKを出せる??



自分をなんでも丸ごと愛せてる??
大丈夫だよ〜!!
って自分自信をハグできてる??





先日も似たような記事を書いたんだけど、

自分の感情が間違ってるなんてことないし、

全部認めちゃっていいんだよ!




ちょっとしたことで気に障るからって、

あなたの心が狭いとか、

打たれ弱い人なんて

全然思う必要なくて。




むしろその感情を感じられること自体が

あなたの個性で才能だから。

全然罪悪感を持つ必要はないんだよ!





でも……




自分ではなかなか

そう思えない人も

中にはいるよね!




いくら頭ではそう理解してたって、

自分で自分を認めるって

最初はなかなか難しい。




今まで自分を責めまくって、

自分にダメ出しをしまくってた人は特に!!




でも……




周りには全肯定してくれる人はいないし、

相談する勇気もなかなかない😂




周りとか知り合いに相談したら、

どう思われるかもすごく気になる。

心配かけちゃうのも申し訳ないし、、😂




その後の関係にも関わりそうだし、

やっぱり自分の中にしまっておこう、、😂





ってついつい何でも

溜め込んでしまう




そこのあなた!

そうそう、あなただよ〜!




身近な人に相談するのが

どうしても気が引けちゃうんだったら、




全然関係ない人に



ぜーーーんぶ聞いてもらって、

共感してもらって、

まるごと認めてもらえたら……




どうでしょう??

随分と楽にならない??




そんなサービスを、

私のるたんが始めてみようと思います!!





ちなみに私のるたんは、

文章ではこんなに元気いっぱい系ですが、

実際はもっと落ち着いてるよ!笑




昔からのるたんに話すと落ち着く〜!

のるたんといると本当に癒される〜!

って言われる生粋の癒し系女です!

(自分で言う笑)




話を聞くのもめちゃくちゃ得意だし、

誰かの役に立つのも大好きだし、

HSPだから想いを汲むのも得意だし、




共感能力めちゃくちゃ高いし!!!

(強みテストの第2位が「共感性」)





私が話を聞くことで、

まるごと優しく包み込むことで、

救われる人が一人でもできたらなあ〜

って思って。




なかなか勇気がいると思うけど、

まずは飛び込んでみて欲しい!




初回は2名様限定で、

1時間無料!




これで

やっていきたいと思います!




ZOOMか電話かは、

ご希望に合わせます!




無料だから、

ぜひ気軽に飛び込んでみて欲しいな〜!





ちなみに募集は今週日曜日の、

5月28日の12:00から開始で、

下の公式ラインで募集します!!




少しでも気になる人は、

それまでに公式ラインの登録を

お願いします〜!





もし応募がなかったら、

募集自体をやめてしまう可能性もあるから、




今回はいいや〜って渋ると

次回から企画自体がなくなってしまう

可能性があるので、

そこだけ注意です🐱




こんな人におすすめ


とにかく話を聞いて欲しい人

周りに共感してくれる人がいない人

自分の背中を押して欲しい人

何でも自分で溜め込みがちな長女気質の人

しっかりしてるね!って言われがちな人


 

少しでも興味ある人は、
募集開始が始まる5/28の12:00までに、
下の公式ラインをぽちっとしといてね!





ではでは!
今日もここまで読んでくれてありがとう🐱
それではまた次のブログで!
 
 

HSPで人生そのものが疲れる😿
HSPの自分をまるっと好きになりたい!
ゆるく気ままに生きてみたい!🐱

そんな方は、
こちらのラインに登録いただくと

ブログ更新のお知らせや、
日々の気づきを配信しているので、
よかったら登録してみてください🐱

ライン@限定でのお知らせも配信予定!!

 
最近の人気記事🐱
1位🥇