30w3d 胎動が痛すぎる&ハーブティー | 気まぐれblog*2017.4息子出産*2019.6娘出産

気まぐれblog*2017.4息子出産*2019.6娘出産

2016.3 八芳園で結婚式

2017.4 緊急帝王切開で男の子出産

2019.6 帝王切開で女の子出産(口唇裂、顎裂で産まれました)

2019.10 娘、口唇裂の手術予定

こんばんはー!
いつも訪問ありがとうございますカナヘイハート


最近マメオの胎動が激しすぎてめちゃくちゃ痛いですショックなうさぎ
本当に痛くて息を止めるくらいのキックをしてきます…あとはダイナミックなローリングカナヘイびっくり
今まで可愛い胎動だったんですが30w位から変わってきました。元気な証拠なんでしょうけどねつながるうさぎ

痛すぎて困ってますよーとちょっとマメオにお伝えしたいですてへぺろうさぎ





今日はカフェでハーブティーのカモミールを飲んだら子宮がキューッとしてきて焦りましたあんぐりうさぎ
調べたらカモミールティーは子宮収縮作用があるから妊娠中は飲まない方が良いみたいですカナヘイびっくり
みなさんご存じかもしれませんが気を付けてくださいねカナヘイピスケ


ハーブティーと言えば8ヶ月以降は安産になるといわれてるAMOMAのラズベリーリーフティーを飲み始めましたカナヘイハート

美味しくて飲みやすいので朝晩飲んでますカナヘイきらきら

あとAMOMAの商品で気になってるのはこちら↓
お産をスムーズにしてくれるみたいですつながるうさぎ
アロマセラピストの資格を持ってるんですが、アロマの学校に通ってる時に先生がジャスミンのアロマを分娩台で嗅いでたんだよーって話を聞いたことがあってつながるピスケ
そのジャスミンも入ってるから気になってますカナヘイハートジャスミンだけの精油だとバカ高いからバースサポートいいなーカナヘイ花


あとは会陰マッサージと膣ピチュを時期が来たらやってみようかとつながるうさぎ
会陰マッサージのやり方をネットで見たけど今一どこが会陰なのかわからないんですよねショックなうさぎ
土曜に妊婦検診予定なのでやっていいか会陰はどこなのか聞いてみようかと思いますつながるうさぎ