30w0d 最後のマタ旅☆南房総 | 気まぐれblog*2017.4息子出産*2019.6娘出産

気まぐれblog*2017.4息子出産*2019.6娘出産

2016.3 八芳園で結婚式

2017.4 緊急帝王切開で男の子出産

2019.6 帝王切開で女の子出産(口唇裂、顎裂で産まれました)

2019.10 娘、口唇裂の手術予定

こんにちはつながるうさぎ
いつもいいね!ありがとうございます🎵


先週末は誕生日&最後のマタニティ旅行で南房総へ行ってきましたカナヘイきらきら誕生日はプレゼントでなく毎年旅行へ行ってますやしの木


この日は良い天気でしたカナヘイハート
私が出掛けると天気が良くないことが多めでしたが妊娠してから晴れ女になったかもー?とびだすピスケ2


アクアラインに乗って木更津のアウトレットへー車
コンビに行ってベビーカーを試したんですが、オート4キャスって小回りがきいて移動しやすいんですねカナヘイきらきらメチャカルハンディは軽いしカナヘイハート
でもお値段はやっぱお高いショックなうさぎ
ベビーカーは産まれてからで良いかなーと思ってるんですが試せて良かったですつながるうさぎ
ミキハウスとかも見たんですが何も買わないでアウトレットを出て、近くにあった西松屋で赤ちゃん&マタニティ用品を購入しました🎵
家は車を持ってないので(出掛けるときはレンタカー車)車がある時に買えて良かったですカナヘイ花
西松屋って子育て応援してるだけあって安いんですね大泣きうさぎまだ足りないと思うので残りは後日買いに行きます🍀


その後、道の駅保田小学校へ行きました車
廃校になった校舎を道の駅にしてるんですよー


この写真じゃよくわかりませんねショックなうさぎ
NHKのあさイチで菜の花ピザをやっていて食べたかったんですがテレビ効果で混雑してて中華を食べましたカナヘイうさぎ
期待してなかったんですが凄く美味しかったー!






それから千倉の大好きな宿、ポルトメゾンルームスへカナヘイハート

レストランとかお部屋とか広い訳では無いんですが雰囲気が好きで🎵
ここは料理が何でも美味しいんですよー爆笑




↑夜に食べたステックフリットとケーキカナヘイハート
牛肉がもう、レアでニクニクしくて美味しい爆笑


↑朝はクラムチャウダーカナヘイハート
アサリが沢山入ってて美味しいんですよー爆笑

こちらのお宿は小学生以下の子供は泊まれないので、今回で泊まり納めしてきましたカナヘイピスケ
南房総に行くのはこの宿に泊まるのが目的みたいなとこがあったからもう南房総にはあまり行かなくなるかな無気力ピスケ


2日目は花摘からカナヘイハート

ポピーの花摘15本で300円でしたカナヘイハート
つぼみになってるやつを摘むんですが、


家で綺麗に咲きましたよ~カナヘイハート
癒される


お昼には館山いちご狩りセンターへいちご狩りつながるピスケつながるうさぎ

練乳付きでしたカナヘイハート
練乳つけなくても甘くてとーっても美味しいいちごでした爆笑
でも、レーン?によって味が違かったので美味しいレーンのいちごを食べまくりましたてへぺろうさぎ


良い思い出になりましたカナヘイ花


早目に家に帰ってポストを見たら義理のお母さんからお手紙とお祝いが大泣きうさぎ


私の親はこんなことしてくれないのでとても嬉しいし有り難いですぐすん
何もしない嫁なのに申し訳ないですショックなうさぎ

義母さんの為にも元気な赤ちゃん産みたいと思います気合いピスケ




今日で30w


↑明るい感じでこんなこと言ってますあんぐりうさぎ
まだ出来てないと思うけど気を付けようとびだすうさぎ2