目からウロコでした!素直になるキャンペーン実行していきます!~ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

image

 

 

ご相談に回答記事のご感想を、ご相談者さまより賜りました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

元ネタはコチラ。

 

 

 

 

こんばんは、キャロさん!

 

 

今回の相談を送りましたKです(^^) 

 

 

この度は回答ありがとうございます!

 

 

掲載に気がついたときは、めちゃくちゃ嬉しかったです!

 

 

でも、最初はキャロさんからのポジティブな意見を真っ向から受取拒否してました〜(汗)

 

 

「いやいや、普段は既読スルーだし」

 

 

「私の説明不足だけど、断るラインに姪ちゃんのことも書いてきてたし(やり取りは1回)、ラリーしてないもん」

 

 

などなど…。

 

 

彼の気持ちどころかキャロさんの気持ちまで受取拒否してました…m(_ _)m

 

 

5回くらい読んで、ようやく白旗上げました(笑)

 

 

全然会えてないですけど、仲良し…でいいんですよね?(^_^;)

 

 

私が上記のツッコミは、重箱の隅をつつくようなもんで、本質じゃないですよね(汗)

 

 

その断ったあとも、4回に1回くらいは返信くるし、

 

 

そもそも彼は返信しなくても、何かしら考えてる人なんですよね〜…。(過去のやりとりで判明)

 

 

素直になれ!は、本当にその通りだなと思っていて、

 

 

その後のライン送る時は、素直かどうかの視点で見直してます(笑)

 

 

勢い半分で返信送った数日後に、遅ればせながら、

 

 

断られたことよりも、他の人と行きたいって言われたのは、悲しかったよ。」とラインしました!

 

 

返信なかったですけど、素直な気持ち伝えたのでヨシ!です。

 

 

罪悪感は刺激しちゃうかもですが、この話はこれ以上引っ張らない事で和らげたいと思ってます。

 

 

魅力は受け取れるようになってきましたが、まだまだ伸びしろあるってことですね(^^)

 

 

最後に、私にとって彼の姪ちゃんは「無条件で彼に愛される無敵キャラ」だと思っていたのですが、

 

 

キャロさん視点だと「そもそもの土俵が違うから、勝負にならない」んですね!

 

 

目からウロコでした!

 

 

キャロさんの惚気?というメッセージを胸に、素直になるキャンペーン実行していきます!

 

 

蛇足になりますが、

 

 

最近気がついたのですけど、彼からの返信きたとき、

 

 

私の気持ちとしては、嬉しい!もあるんですけど、

 

 

どうしよ!なんて返したら上手くいく?何が正解?とか、

 

 

短い返信だったらやだなとか、ネガティブな方が多いかも!?

 

 

そりゃあ返信きづらいマインドですよね!(笑)

 

 

この辺、今月の募集は難しいですけど、近々カウンセリング受けられたらと思います(^^)

 

 

今回の回答ありがとうございました!

 

 

 

(Kさま)

 

 

 

Kさま、こちらこそ、ご相談ならびにご感想ありがとうございます。

 

 

おおー!私は何も言ってへんのに、気付かれたことがあるなんてステキー!

 

 

白旗上げて、仲良しを自覚していただいて、素直キャンペーン継続なさってくださいね。

 

 

姪っ子ちゃんに関しては、私との認識が全然違うことに私もびっくりでした。

 

 

そのあたり、勉強になりました!感謝です。

 

 

カウンセリングもお待ちしております。

 

 

次のカウンセリングは、7/25に募集しますね。

 

 

大好きなカレからウザイくらいにLINEがバンバン来る方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

最近、ご相談者ご本人様からご感想をいただける機会が多くて嬉しいです。

 

ご本人様以外からのご感想もめっちゃうれしいです。

 

いつもありがとうございます!

 

 

関連記事

元ネタはコチラ。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。