カレが私の誘いを断った上に、何言ってんの?その部分いらないよね?と思える返信をした~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

image

 

 

 

本名でご登録のキャロリーヌ(私のメルマガ会員さん)からご質問を賜りました。

 

 

カレが誘いを断った上に、要らん返信までしてきたときは、その行動の奥のカレの気持ちを受けとりましょう。

 

 

(イラついたらそこはお恨み帳書いて。)

 

同時に自分の魅力もね。

 

 

今回はちょっとだけ、珍しくテクニック的な話も書いてみたべ。

 

 

 

こんばんは、キャロさん!先月単発カウンセリング受けましたKです(^^)

嬉しい報告…ではなく、これってどういう事〜?という出来事がありましたので、こちらから送りますm(_ _)m

まずはグループでのごはん会に誘ったものの、ご家族の祝い事があるとのことで、断られました。
(お父様の退院祝いとのこと)
次に、ゲーマー仲間でリアル脱出ゲーム行くことになったので、誘ったものの、こちらも病院の予約が…と断られました(T_T)

まあ、断られたのは仕方がないと思うのですが、リアル脱出ゲームを断っておきながら、「連休にそういうとこある事を知ってたら、姪っ子たちと行ったんだけどな〜」と、断りのラインの後に、そういう内容を送ってきまして…

え、アンタ、誘い断っていて、他の人と行きたかったとか、何言ってんの?てか、その部分いらないよね?なんでそれ送ってきた?私とは行きたくないって遠回しに言ってんの??

と、私の脳内数秒で上記のような思考が走りました。

いろいろあって、物わかりのいい女ムーブとかいい人ムーブは辞めよう!と思ってた矢先でしたので、
「えー!一緒に行きたいんけどー!(笑)また振られちゃったよ〜(T_T)」と返し、
「脱出ゲーム、いつでもやってるから、夏休み姪っ子ちゃんと行けばいいじゃん!」と送りました(汗)

彼がどうしてそんな事を言ったのか…は、本人じゃないとわかりませんけども、なんでこういう事象を引き寄せちゃったのでしょう…(T_T)

キャロさんの視点でぶった斬ってくださいませ!

(どうしても細かく説明しがちなので、お手数ですが、適度に略してくださいませm(_ _)m)

 

 

(Kさん)

 

 


Kさま、カウンセリングのご利用ありがとうございます。

 

 

細かなご説明大歓迎っす。

 

 

彼がどうしてそんな事を言ったのか…は、本人じゃないとわかりませんけども、

 

 

私が言いそうなことを先に言ってくださってるとは、さすがキャロリーヌ!!

 

 

なんでこういう事象を引き寄せちゃったのでしょう…(T_T)

キャロさんの視点でぶった斬ってくださいませ!

 

 

ええと、顔文字から察するに、悲しくて泣いてらっしゃるってことで合ってます?

 

 

泣いてる乙女(しかも私に課金済み)をぶった斬る度胸は私にはありませぬ。

 

 

が、クライアントのご要望に応えるのも仕事なので、ぶった斬ってみます。

 

 

私か弱いのに、斬れるかな。

 

 

カレと仲良しですよね?

 

今回のお話って、のろけ?

 

 

既読・未読スルーで悩まれてる女性からしたら、Kさまはまぶしいでしょうね。

 

 

カレってめっちゃ仲良しですよね。自覚あります?

 

 

カレはグループでの誘いを2回断ってますが、2回とも理由を伝えてらっしゃる。

 

 

ご存知でしょうが、理由を伝えるのは、誠意ある行動のひとつ。

 

 

Kさまはカレに大事にされてらっしゃいますよね。

 

 

もっかい聞くけど、のろけ?

 

 

 

この出来事の意味

 

まあ、断られたのは仕方がないと思うのですが、リアル脱出ゲームを断っておきながら、「連休にそういうとこある事を知ってたら、姪っ子たちと行ったんだけどな〜」と、断りのラインの後に、そういう内容を送ってきまして…

え、アンタ、誘い断っていて、他の人と行きたかったとか、何言ってんの?てか、その部分いらないよね?なんでそれ送ってきた?私とは行きたくないって遠回しに言ってんの??

と、私の脳内数秒で上記のような思考が走りました。

 

 

カレは断った後に、さらにKさまとLINEのやり取りを続けてらっしゃいますよね。

 

 

めっちゃ仲良しですよね。

 

 

遠回しにKさまと行きたくないと言いたいなら、もっと違う理由で誘いを断って、それ以上やりとりしなかったはず。

 

 

恐縮ですが、誘い断ってるのに他の人と行きたいというカレって、ちょっと配慮足らんですよね。

 

 

(大事なカレを悪く言ってごめん!)

 

 

そんな配慮に欠ける人が、遠回しに断るなんていう高度なコミュニケーション能力が必要なことやろうとしまかね?

 

 

どう考えても、カレは遠回しに断る人ではないっすね。

 

 

対して、遠回しに断ろうとしてると思われたKさまは、それだけコミュニケーション能力が高いってことですよね。

 

 

しかも数秒でそれが浮かんだとは、頭の回転が速くて、相手に合わせてすぐに対応できる順応性の高い人ってことですなあ。

 

 

断る時も遠回しに相手への配慮を忘れないステキな方ってことですよね。

 

 

この出来事が起きた意味はふたつあると私は思います。

 

 

ひとつは、己の魅力をもっともっと受け取りなはれというメッセージでしょう。

 

 

そんな素敵なKさまに誘われて、2回も断らざるを得なかったなんて、カレはどんな気持ちかしらね。

 

 

そりゃ、もっとKさまとやりとり続けたいと思っちゃいますよね。

 

 

カレの文面は褒められたものではありませんし、ツッコミ入れたくなるのもムリはないっす。

 

 

カレのコミュニケーション能力がアレなんですよ。(ごめん、包んで書いてるけどまたカレを悪く言った。)

 

 

能力の問題を置いといて、その奥のカレの気持ちを受け取りません?

 

 

Kさまとやり取りしたくなかったら、カレはそんな要らん話送る必要ないですよね。

 

 

しかも、知ってたら姪っ子たちと行ってた、と、誰と行きたかったか書いてるとこにも注目です。

 

 

あなたのライバルにならん存在ですやん。

 

 

変な女性をにおわせないあたり、やっぱり、2人仲良しじゃない?

 

 

この出来事が起きた2つめのの意味は、2人が仲良しなことをもっともっと自覚しましょうってことですな。

 

 

カレに本当に伝えたいことは何?


ここで終わればキレイなんですが、斬ってと言われたのであと少し。

 

 

いろいろあって、物わかりのいい女ムーブとかいい人ムーブは辞めよう!と思ってた矢先でしたので、(略)

「脱出ゲーム、いつでもやってるから、夏休み姪っ子ちゃんと行けばいいじゃん!」と送りました(汗)

 

 

物わかりのいい女ムーブとかいい人ムーブは辞めよう!という試みは最高です。

 

 

拍手喝采です。シャンパンです。

 

 

が、姪っ子ちゃんと行けばと送るのは、物わかりのいい女ムーブじゃないの?

 

その部分いらないよね?なんでそれ送ってきた?

 

気持ちに反した返信をしたら、コミュニケーション能力が低いカレは、気付かずに、同じことを繰り返す可能性があります。

 

 

すれ違いの元ですぞ。

 

 

本当はまたカレと出かけたいんですよね?

 

 

今後はその気持ちをもう少し前面に出してお伝えしてみてはいかがかしら。

 

 

(それがこわいんやんねー。仲良しだってもっと自覚したらそのこわさ和らぐよ。)

 

 

ついでに、テクニック的な話。

 

 

折角一緒に行きたい気持ちを伝えても、その後にフラれちゃったと書くと、カレの罪悪感は刺激されやすい。

 

 

カレの罪悪感を刺激すると、カレからの返信率は下がります。

 

 

一般に、最後の情報の方が大事にされるから、姪っ子と言っておいでの情報がカレの記憶に残りやすい。

 

 

ああ、ひょっとしたら、本音を素直に伝えようね、と私に言われたくて、この出来事が起きたのかも知らんですね。

 

 

いや違う、やっぱりキャロさんのカウンセリングで相談しなきゃと思ってもらうためにこの出来事が起きたのかも。

 

 

うん、きっとそうよ。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

誘いを断るカレをトリコにして、カレとバンバンデートできる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

こういうお話大歓迎っす。いつもと違う感じですが、好き。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。