たくさんの応援のおかげで、心理学講座「競争心」を楽しく終えられました!感謝です。~おたより返し | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

一昨日の話ですが、師匠の会社、ココロノオフィス主催で「競争心」の講座を開催いたしました。

 

 

サブタイトルは「私の方がカレを好きで悔しい。」でした。

 

 

今回はココロノオフィス主催では最後の講座。

 

 

私は緊張を緩めるべく、当日は大好きなダンスのレッスンに行って、一生懸命踊ってきました。(え?)

 

 

(センセ♂が私の誕生日を覚えててくれて、センセ♂なりにお祝いしてくれたー!うれしー!)

 

 

この記事では開催報告をします。

 

 

講座前の応援のおかげで、私は過去イチ緊張せず。

私は今回の講座直前に以前ほどは緊張しなかったのよ。

 

 

(とはいえ、緊張してます。)

 

 

理由はたくさんキャロリーヌ(メルマガ会員さま)がご連絡をくれたから!

 

 

嬉しすぎるー!!!!

 

 

ありがとうございます。

 

 

私の講座に来てくださる方って、何かしら困ってはるわけやん。

 

 

何かしらしんどい思いをするなか、緊張している私に思いを馳せ、応援してくださる!!

 

 

めちゃ感動です。

 

 

過剰な競争心を手放すと、周りが優しくなる。

 

講座中に詳しく話したけど、過剰な競争心を手放すと、周りが優しくなります。

 

 

(逆に言うと、今、周りからの風当たりがキツイなら、あなたには競争心があるのかも。)

 

 

今回、私はたくさんの応援メッセージをいただいたの。

 

 

競争心手放せたら、ホンマに世界は優しくなるんやなあ。

 

 

私はあらためて実感しました。

 

 

講座のご感想もまた掲載しますね。

 

 

たくさんご感想をありがとうございます。

 

 

まずは、こちらで応援メッセージへのお便り返しといたします。

 

 

 

講座ですね

 

 

キャロさん、こんばんは


 

もうすぐ講座ですね!



皆キャロさんのファンですから、安心してくださいね!



楽しみにしてます

 

(Yさま)

 

 

うれしいー!!!

 

 

確かに私の敵は講座に来ないでしょうから、みんなファンと認定させてもらうわ。

 

 

(いや、ありがたいけどやっぱ、おこがましいと言いたくなる。←これが罪悪感。)

 

 

感動しました。ありがとうございます!!

 

 

 

今夜楽しみにしております!

 

 

(略)

 

 

リラックスしてキャロ先生らしく楽しんでください^^



競争心のイロハを今夜ご講和賜りたく存じます。



心より楽しみにしております!


 

私の今日の目的は「〇〇への競争心を手放すために学ぶ」です。


(宣言して追い込むスタンス!じゃないとただ受講して満足しそうだから)


 

講座資料拝見しました。相手のどんな要素に競争心を抱くのかという項目があり考えてみました。



何もせず●●に守られてる(ように見える)ところ。

 

 

私は最近依存心丸出しのかまってちゃんですが、今までずっと自立心旺盛に走ってきたなぁと改めて感じました。


頑張ったなぁ、私(なでなで)

 

 

(略)

 

 

せばまず今日はやがなります。頑張ってけれな。

 

 

夜は風呂っこさ入るがら顔出しごめんしてけれな。(恒例の秋田弁で〆)

 

 

(Rさま)

 

 

その応援が心にしみます。じーん。

 

 

秋田弁ネイティブ!!!

 

 

目的を決めてご受講いただけて嬉しいです。

 

 

記事の内容を、すぐに実践してくださってありがとうございます。

 

 

関連記事

 

 

 

今日の講座楽しみです。


まだレジュメは見てなくて、直前に見る予定。


頑張ってくださーい。

 

(Yさま)

 

 

楽しみにしていただけて、うれしいー!

 

 

私も資料を直前に見る派です。

 

 

応援嬉しいです。

 

 

 

明日の講座、楽しみになってます!

 

 

こんばんは。Eです。

いよいよ講座ですね。



本日テキストが届き、早速見てみました。



僭越ながら、現時点で既に



「困った事態が軽くなるような手ごたえ」を感じました~。



楽しみです。



(僭越ながらその2)こんなに準備されているなら本番もきっとうまくいきますね。



緊張とともに頑張ってください!

 

 

(Eさま)

 

ふおおおおー!

 

 

資料を作った甲斐がありました。

 

 

準備にまで思いを巡らせていただけて感動です。

 

 

ホント緊張和らぎました。感謝です。

 

 

 

キャロさんこんばんは。

 

 

明日の講座めちゃくちゃたのしみです!!!



この数日、「会いたいのは私だけ」「どうせ連絡もわたしが取らない限り来ない」と、頭が割れそうで、


キャロさんの講座を受けることに縋ってなんとか日々を過ごしていました。

 

 

今、本日のメルマガを見てさっそく予習(ゴールを一つ見つける)を、とレジュメを見ました。


 

レジュメだけで感動してウルついてるんですけども笑!!



あまりに感動したので、ついつい連絡してしまいました。

 

 

あと、キャロさんがわかりやすいと私が思う理由を見つけました。

 

 

それは、「例えがうまい」ことです。

 

 

私、頭の中で教えてもらったことを理解するときには、実例を出して、

 

 

「こういうケースはこのように当てはまる」を連発し、自分の仮定と例をあてはめて、

 

 

自分のかたちにはめて理解していきます。

 

 

このやり方に合致していることが(私にとって)結構重要なのですが、

 

 

わかりやすい例えを出してくれることは、他の方々もピンときやすいのかなと感じました。

 

 

そしてレジュメ12ページ目ではまさかの孤独講座とつながりが発見され、

 

 

そして私がめちゃくちゃ直面している課題すぎて「えええっどこの私?!?」と思いました。笑

 

 

(略)

 

 

 

(Hさま)

 

 

 

その熱量伝わってきました!

 

 

資料は、説明せな伝わらんやろなと思ってたので、褒めていただけてめちゃうれしいです。

 

 

メルマガの内容をすぐに実践くださって、ありがとうございます!

 

 

いただいたメッセージを私はしっかり受け取って、講座にも入れました。

 

 

 

 

お伝えするのをすっかり忘れてしまってました!

 


14日の講座、申し込みしたので楽しみにしております。
 

 

当日は仕事なのでリアルタイムで聞けないかもですが…

 

 

15日誕生日なので、自分への誕生日プレゼントと思ってます。

 

 

(Aさま)

 

 

 

お誕生日おめでとうございます。


 

講座を誕生日プレゼントと言ってくださるなんて!!!

 

 

泣いちゃう。

 

 

めちゃめちゃ光栄です。

 

 

今回、A様に限らず、お申込のご報告をたくさんの方からいただきました。

 

 

そのひとつひとつが資料作りの励みになりました。

 

 

ありがとうございます。

 

 

3部作完結編

 

ココロノオフィス主催で、私は3つテーマで心理学講座をしてきました。

 

 

1回目は「見捨てられ不安と親密さへの恐怖」

 

 

2回目は「孤独」

 

 

3回目は「競争心」

 

 

全部おかたいテーマなのは、心理学講座と名がついているからです。

 

 

これらは私のなかで、勝手に3部作でした。トリロジー。

 

 

(今はじめて言うかも知らん。)

 

 

実は全て、親密さへの恐怖を持つ方が困りがちな内容を掘り下げたものです。

 

 

だから前回と今回の講座につながりがあるわけですな。

 

 

ただ、告知の段階でそれをうまく伝えられんかったかもなあ。

 

 

集客や講座運営に関しても、私はかなり勉強になりました。

 

 

たくさんの方にお越しいただき、アンケートにもご協力いただいているおかげです。

 

 

ゆくゆくは、講義を録画して動画販売したいな。

 

 

(動画は苦手なので今は手が回らない。)

 

 

ちなみに、今回の講座で一番お伝えしたかったことはコレ↓

 

 

というわけで、ココロノオフィス主催での私の講座開催予定は今のところありません。

 

 

開催にあたり、びっくりするほどサポートしてくれたココロノオフィスさまには心から感謝しております。

 

 

今後は、美人の皆さまが今後も気軽にご出席しやすいイベントを自主開催いたします。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

問題が解決して、愛も豊かさも手に入る方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

私事ですが、本日お誕生日です。

 

お誕生日に、こうして講座の開催報告が書けてありがたやー!

 

関連記事

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。