講座で一気に成果を出す受講生が、講座前にお金をかけずに必ずやっている必勝パターン | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

 

昨日の記事で、講座中成果が出る心構えやら、講座後の取り組みついて私は話したべ。

 

 

本日は、講座前にやっておくと講座の成果がめっちゃ出ることをお伝えするべ。

 

 

本日も労力ゼロです。

 

 

少しでも講座の成果を感じていただけるよう、私が普段やってることを伝えるよ。

 

 

どうせなら、明日の講座を有意義に使っていただきたいからさ。

 

 

たくさんお申込をいただいてる(感謝!)講座は、本日18時にお申込とご入金の締め切りですよ。

 

 

目的意識を持とう

 

「今回の講座で、学びたいことは何か?」

 

 

これをひとつだけ決めましょう。

 

 

これは私が講座やらコンサルを受ける際に、毎回決めていることです。

 

 

ひとつだけってのがポイントね。

 

 

ひとつずつ片づけていくのがよきよき。

 

 

これって実はかなり重要。

 


例えば、今回の講座のテーマは競争心。

 

 

ここであなたは具体的に何を学びたいかしら?

 

 

受けるとは決めてくれたものの、そこまで考えて臨む方って少ないのよ。

 

 

そもそも、競争心って何ぞ?とか、キャロさんのお話おもしろそうと思って受講を決めてくださった方も多いでしょう。

 

 

(それはめっちゃありがたい。)

 

 

もちろん、そういう方にも役立つ講義を私はします。

 

 

ただ、可能な方は、あと一歩踏み込んでみよう。

 

 

なんでもいいねん。

 

 

講座を通しての目標を立ててみて。

 

 

競争心について徹底理解する、とか。

 

 

競争心の手放し方を学ぶ、とか。

 

 

どういう流れで90分の講義を進めるのか勉強する、とか。

 

 

講座を通じて、カレの彼女への競争心を手放す、とか。

 

 

講座で、カレとつい張り合っちゃう日々とサヨナラする、とか。

 

 

キャロの元気をもらいに行く、とか。

 

 

そうやって目的があると、講義はより一層輝きます。

 

 

告知文にも書いたけど、目的があれば、必要な情報を人は選択的に取り入れようとする。

 

 

(選択的注意。)

 

 

ほら、うるさいカフェで話してても、目の前の人の声は聞こえるでしょ?

 

 

それは、目の前の人の声を聞こうと無意識に思ってるからなのね。

 

 

それと一緒で、講義前から、こんな話を聞こう、とか、こんな風になろう、と目標持ってると、必要な情報が集まるわ。

 

 

もし、あなたの目標を果たせそうになかったら、質問して。

 

 

講義に関しての質問は時間の許す限り答えるべ。

 


個人的なご相談はカウンセリング案件やけどね。

 

 

と言うわけで、講座までお時間あるので考えてみてね。

 

 

いよいよ明日開催です。ドキドキ。

 

 

 

ご入金・お申込の締め切りは本日18時どすえ。

 

 

直前のお申込で銀行振込を選ばれると、ほぼ受けられません。

 

 

次のカウンセリングは5/25に募集しますね。

 

 

単発カウンセリングの詳細はコチラです。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

1回目からクリーンヒットを狙わずに、まずは考えることだけ目標にしてみてね。

 

続けたら慣れていくからさ。

 

関連記事

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。