ココロノオフィス主催心理学講座「競争心~私の方がカレを好きで悔しい。」開催のお知らせ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

image

 

ココロノオフィス主催で、3回目の心理学講座を開催いたします。

 

 

今回の開催も、応援してくださる美人の皆さまのおかげです。

 

 

過去2回の講座開催で、合計120名さまにご出席いただきました。

 

 

(初回講座69名、2回目51名ご出席。)

 

 

ありがとうございます。

 

 

今回は、私の方がカレを好きで悔しいという競争心の取り扱い方をお伝えします。

 

 

カレと記しましたが、もちろん男女逆、お相手が同性の場合でもお役に立てる根本的な考え方をお伝えします。

 

 

新たな恋愛テクニックを学ぶことなく、がんばることなく、カレとらぶらぶでいられる方法に興味はありますか?

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

私は今からめちゃめちゃワクワクしています。

 

 

理想のあなたと過去の私

 

会いたいときに、会いたい場所で、会いたいだけ、大好きなカレと仲良く過ごせたら、ステキだと思いません?

 

 

それが叶うと聞いて、あなたはどんな気持ちになりますか?

 

 

「私には縁のない話だわ。」

 

 

「どうせそんなのムリに決まってる。」

 

 

「こんなにがんばってきてうまくいかないんだから、そんなムシのいい話あるはずがない。」

 

 

かつての私はそう思っていました。

 

 

あなたも、以前の私と同じ気持ちなら、今辛い恋をしていることでしょう。

 

 

私はこんな恋をして、辛い思いをしてきましたが、今のあなたに近いところはあるかしら?

 

 

カレが既婚者で、不倫中。

 

 

・奥さんより私の方がカレを絶対に大事にしているのに、カレが別れてくれなくて、悔しい。

 

 

・私にはカレ以外の彼氏がいる。

 

 

・カレも彼氏も、どっちも私に本気じゃない。2人の愛を足しても、私の愛より小さい。

 

 

・結局、好きになった方が負けだと思う。

 

 

・ケンカのあと、自分から仲直りなんて、負けた気分がしてできない。

 

 

・最初はカレがグイグイ来たのに、私がその気になったら、カレは音信不通で、ずっと追いかけっこをしている感じ。

 

 

・私なんかを好きになってくれる人は気持ち悪い。離れたいと思う。

 

 

・愛のあるSEXって何か分からない。

 


・「そんなオトコ辞めときなよ。」と絶対に周りに言われるようなオトコとこっそり付き合っちゃう。

 

 

・本当に言いたいことをガマンして、でもやっぱ爆発して、会える時間が少ないのにケンカしちゃう。
 

 

・カレとのケンカで、文字通り手が出る。

 

 

・本当に心許せるカレは欲しいけど、ずっと一緒に居るのはしんどい気がする。

 

 

私たちは、幸せな恋愛をしている他の人たちとそこまで大きくは違わないはずです。

 

 

なのに、どうして、私たちだけこんな辛い恋愛になるんでしょう。

 

 

私は、カウンセリングを受けてやっと、その理由が分かりました。

 

 

今回の講座ではそれをお伝えしてまいります。

 

 

あなたが本当に、たった1人のカレを愛し愛される喜びを感じたいなら、私の講座はお役に立てます。

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

それ、競争心の仕業です。

 

行動力のあるあなたのことですから、その辛い恋をなんとかしたくて今まで動かれたことでしょう。

 

 

今までどんなことをされてきました?

 

 

ちまたの恋愛テクニックを片っ端から勉強した?

 

 

カレに尽くしてきた?

 

 

カレのワガママも、既読スルーも、全部受け入れて、イヤイヤ都合のいい女になろうとしてがんばった?

 

 

家族のもとに帰るカレを笑顔で見送って、1人の夜を泣いて過ごした?

 

 

そのがんばりは全部ムダではありません。

 

 

全部、大好きな人と仲良くするために、とった行動でしょう?

 

 

愛に満ちた行動で、素晴らしいことです。

 

 

ただ、ひとつだけお伝えさせてください。

 

 

どんなにがんばっても、そこに競争心があれば、その恋愛はうまくいきません。

 

 

それは、私が身をもって証明します。

 

 

私自身、競争心のカタマリでした。

 

 

「どうせ彼は私のことなんて好きじゃない。私の方がカレを好きで、悔しい。」

 

 

そう思っていました。

 

 

これが競争心です。

 

 

カレと私の愛情という比べられないものを比べて、私は無意識に争っていました。

 

 

競争心は争いのもとです。2人の関係を傷つける包丁のようなもの。

 

 

そんな競争心を隠し持つ私を、相手は心から好きになってくれるでしょうか?

 

 

そりゃ、なんぼ好きでも、包丁を隠し持った相手とはうまくやれんですよね。

 

 

包丁隠し持った私とカレの心理的距離は縮まらんですよね。

 

 

その競争心が誰に対するものであれ、むやみに振りかざせば、近くの人は傷つきます。

 

 

もし、その包丁をうまく使う方法を知っていたらどうでしょう?

 

 

包丁で美味しい料理を作れるように、何か有意義なものを作り出せますよね。

 

 

この講座では、競争心をうまく使って、幸せな恋愛をする方法をお伝えします。

 

 

事実、競争心が強かった私は今、理解のあるカレと仲良く過ごしています。

 

 

そんな私の実体験に基づき、今のあなたができることをお伝えします。

 

 

もちろん、ただの経験則ではなく、医学部の私が、根拠と再現性の高い知識を提供します。

 

 

また、カウンセラーの方にも、普段の現場でお役に立てる実践的な方法をお伝えします。

 

 

恋愛がうまくいかない時、罪悪感や無価値感、親密さへの恐怖、他人軸などに目が向きがちではないでしょうか。

 

 

そのような大きな問題を取り扱うのも大事でしょう。ただし、時間と力量が問われます。

 

 

競争心をうまく取り扱うことで、クライアントが彼と相互依存関係を迅速に築けることもあります。

 

 

実際に私が経験した例を交えながら、楽しく学べる90分です。

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

キャロの講座のご感想

 

私の講座はとにかく楽しく、分かりやすいと評判です。

 

 

(私は今も、トライ式高等学院という通信制高校の講師として、年1回教務部長の代わりに講師をやっています。)

 

 

あなたの講義のイメージが変わります。

 

 

私が過去に開催した講座のご感想の一部を掲載しますね。

 

 

 

先生いつもお世話になっております

 


すごく盛りだくさんでためになる講座をありがとうございました
 

 

エンターテイメント満載でテンション上がりますね

 

 

 

 

ほんとうに目から鱗で、いや、もしかしたらこれまでも聞いたことがあったのかもしれなかったけど、

 

 

今回のキャロさんお話でようやく理解出来ました。

 

 

わかりみが深い。

 

 

 

 

講座は、みんなで!取り組めるのがほんとうにいいなぁ。
 

 

それに、キャロ先生の講座の特徴なのか、やっぱり、みんなでやってる感があるのがふしぎです。
 

 

ああ!楽しかったなぁ!
 

 

 

 

みんなでエネルギーを共有する講座に、わたしは居たのかな。

 

 

なんだか、ワクワクして来ました。

 


いつも勇気とワクワクをありがとうございます。

 

 

 

 

前回も受講させていただきましたが、キャロさんの講座は

 

 

キャロさんのざっくばらんさやオープンな雰囲気で緊張せずにお話を聞けるので

 

 

色んな情報がキャッチできて嬉しいです。
 

 

難しい先生の難しいお話ではついて行くのが精一杯でそうはいきません。
 

 

緊張せずに聞けるのに、講座の内容が深くて、なんでも深く知りたい派の私は

 

 

キャロさんの知識の多さにワクワクします。(笑)
 

 

 

 

具体的に、わかりやすく端的にズバッと解説することが魅力だと思います。


抽象的な言葉で、長い説明になるほど、聞いて分からなくなるので、

 

 

キャロ先生の端的な説明は分かりやすいです。

 

 

 

 

時差があり午後11時スタートだったので非常に眠かったのですが、

 

 

講座が楽しかったのでどんどん目が覚めていきました。 

 

 

私はキャロさんのサバサバした飾り気のないスタイルが大変心地良かったです。 

 

 

 

 

キャロさんの講座は

 

 

いつもながらわかりやすいご説明と具体的な例を挙げてくださるので、

 

 

安心して受講できます

 

 

 

ご感想はまだまだたくさんありますが、載せきれません。

 

 

全てのご感想は私の宝物です。

 

 

私の講座の雰囲気が伝わりましたでしょうか?

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

受けていただくと、こんな変化が生まれます。

 

競争心をうまく手放すことで、女性性の解放が進みます。

 

 

がんばらなくても、カレに合わせなくても、恋愛がうまくいく方法を手に入れられます。

 

 

「どうせ愛されていない。」と言う謎の呪縛から放たれ、カレに愛される喜びを感じられます。

 

 

カレの愛を受け取るのがうまくなり、競争心と一緒に自立心を手放すことも同時に叶います。

 

 

あなただけを見てくれる素敵なカレと、会いたいときに会いたいだけ会えるようになります。

 

 

あなたの気持ちを尊重し、理解してくれるたった1人の人と結ばれます。

 

 

たくさんの受講生の存在を感じ、問題を抱えるのはあなただけじゃないと知り、安心感に包まれます。

 

 

問題を理論的に理解することで、問題に直接向き合うことなく癒しが得られます。

 

 

楽しい講座ですので、講座後も意欲的に実習に取り組めて、変化が加速します。

 

 

カウンセラーの方は、クライアントの幸せが加速する方法を楽しく理論的に学べます。

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

今回をもって、私は講師活動をしばらく休止いたします。

 

私事ではありますが、ココロノオフィス主催の講座も3回目です。

 

 

今回をもちまして、ココロノオフィス主催の講師を無期限でお休みいたします。

 

 

私は現在、乳幼児を自宅で育てながら、月15件カウンセリングを行っております。

 

 

最近は、メルマガ会員様(通称キャロリーヌ)向けに、講座やYouTubeLiveでご相談会も開きました。

 

 

今後は、限られた時間のなか、本当にやりたいこと、今できることをさらに追及したく存じます。

 

 

講座開催にあたり、お世話になった師匠や美人の事務局の皆さま、弟子仲間には心から感謝しております。

 

 

今回の開催に際し、日程面でかなり無理を申し上げたのに、快く調整いただいたことに感謝しております。

 

 

名残惜しいですが、最後にして最高の講座を提供いたします。

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

講座詳細

 

ここまで読んでくださっただけでも、あなたの恋愛は相当に輝き出すことでしょう。

 

 

だって、競争心が悪さするということが分かったでしょう?

 

 

あなたのもとには不思議と、その競争心とうまく付き合う方法がこれから集まります。

 

 

これが投影。

 

 

そこまでたどり着けたのなら、あとは一押し。

 

 

今すぐお申込いただいて、プロのもとで楽しい恋愛のヒントを90分で学びましょう。

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

 

 

このセミナーは、ココロノオフィス主催です。

 

 

私主催のセミナーではありません。

 

 

お申込前に詳細をご一読願います。

 

 

(お問合せもココロノオフィスにお願いします。)

 

 

【日時】

 

 

5/14(火)20:30-22:00

 

 

【開催方法】

 

 

オンライン(ZOOM)

 

 

【アーカイブ(録画)配信のご案内】

 

 

開催後1週間限定で、アーカイブ(録画)配信をご利用いただけます。

 

 

準備ができ次第、お申込みいただいた方全員にアーカイブ(録画)のURLをお送りします。

 

 

URLのお届けは講座の翌日以降の予定です。

 

 

期間内であれば、いつでもどこでも何度でも、気になったところだけでも、ご覧いただけます。

 

 

当日のご気分や体調に合わせて、あなたのペースでご受講いただけます。

 

 

【料金】

 

 

3,300円(税込み)

 

 

【お支払方法】

 

 

銀行振込もしくはPayPal(クレジットカード)

 

 

※事前のお支払いをお願いしております。
 

 

※お申込みいただくと、自動返信メールがお手元に届きます。

 

 

銀行振込をお選びの方は、そのメール内に振込先の口座が記載されておりますので1週間以内にお振込みください。
 

 

※お振込確認後、お申込確定となります。
 

 

※振込手数料はご負担くださいませ。
 

 

※領収書は振込票にて代用くださいませ。

 

 

※このセミナーは18歳以上の方を対象としております。
 

 

【お申込締切日時】

 

 

5/13(月)18:00
 

 

ご入金の締切も同時刻とさせていただきます。

 

 

期日までにお申込みとご入金をお願いいたします。
 

 

【キャンセル規定】

 

 

講座の1週間前~3日前までのキャンセルは受講料の50%、2日前と前日は80%、当日は100%といたします。
 

 

返金の際の振込手数料はご負担ください。

 

 

 

 

ちなみに、私主催の講座の価格は\27,500、個人カウンセリングは60分\33,000です。

 

 

今回の講座がどれだけお得かお分かりいただけることでしょう。

 

 

カウンセリング5分の時間で、90分みっちり濃厚な講義を提供します。

 

 

右矢印今すぐのお申込はコチラから。

 

 

よくお尋ねされますが、私の講座の受講に関して、特に性別の制限はありません。

 

 

あなたにお会いできますことを楽しみにしています。

 

 

また、講座開催前に、私の無料メルマガにご登録いただくと、より今回の講座が実りあるものになりますよ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この講座にお申込みくださった方のお名前を、私は把握できません。

 

 

(ココロノオフィス主催だからね。)

 

 

お申込みくださった方は、教えていただけると嬉しいっす。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。