宗教の教えに反して、私の出産後に風俗通いをする夫とラブラブになりたい。~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

 

産後、夫が風俗に通う問題は意外とよくある問題です。

 

 

しんどい時期に夫にそんなことをされたら、めっちゃ落ち込みますよね。

 

 

その問題の解決のカギは、意外や意外、脱・他人軸。

 

 

自分の心の声に今以上に敏感になれば、カレが変わって、ラブラブになれます。

 

 

んじゃ、本日も、ココロノマルシェに回答いくよ。

 

 

ココロノマルシェは、無料のオンラインカウンセリングサイトです。

 

回答者は、私たち、根本裕幸の弟子たちです。

 

(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい時にご利用なさって。

 

回答者の指名は承っておりません。)

 

 

 

夫42歳、私35歳、年子の娘2歳と息子4ヶ月がいます。
結婚前に10年付き合った男性がいました。
その方とは、好きな時に好きなだけ、お互いを求め仲良しをしていました。
高校生からお付き合いをし、10年後に浮気をされていてお別れをしました。
その彼とは結婚も考えていました。

ですが、私の親は宗教に入っていて、浮気、不倫、風俗、そういう類のものは一切NGという教えを受けてきました。

彼が浮気をしたとき、もうダメだと思い、関係を私から切りました。

ですがずっと忘れられずにいました。

浮気や不倫をするような人とは一緒ないられないと思い、同じ宗教の人と結婚をしました。

浮気、不倫、風俗はなしという教えのもと、それは絶対守らなければならない教えのもと、結婚しました。

ですが、夫の事は愛しているのですが、本当の私を出せません。出そうとしても受け取ってもらえません。

そして2人の子供に恵まれてから、夫がメンズエステや風俗にいくようになりました。

結婚前から行っていたのは知ってましたが。

私は、里帰り中夫がメンズエステに行った事に気づいてから、夫の携帯を確認したり、監視をする事しかできなくなってしまいました。

10年付き合った人に浮気され、今の夫と結婚する前に、婚約破棄にあい、今の夫は風俗通い。

確実に自分自身が何かを変えなきゃならないのだろうと思っていてもどう自分を変えたら良いのかわかりません。

自分に何が足りずにいるのか本当に考える事ができなくなってしまいました。

産後4ヶ月で、とにかく頭の中は寝たい、助けて、そんな思いばかりで、夫は風俗にいき、私に関心などありません。

子供のことは愛しているのですが、私にたいしては愛などあるのだろうか、そんな状況です。

夫の事を愛しているからこそ、自分が変わりたいし、夫とラブラブになりたいです。

でも何をどのようにしたら良いのかわからなくなり、ここに相談してみようと思いました。

 

ゆみさん

 

 

ゆみさん、はじめまして。キャロこと児玉由加と申します。

 

 

ご相談ありがとうございます。

 

 

お子さんも小さいですし、年子でしたら、毎日大変でしょう。

 

 

まだまだゆみさんは寝不足でしょうし、後陣痛がまだあるころかしら。

 

 

そんな状況で、夫が自分に関心がないように思えたら、そりゃしんどいですよね。

 

確実に自分自身が何かを変えなきゃならないのだろうと思っていてもどう自分を変えたら良いのかわかりません。

自分に何が足りずにいるのか本当に考える事ができなくなってしまいました。

 

そりゃそうよ、だって、今のゆみさんに足りないものなんてないもの。

 

 

別に変わる必要もないもの。

 

 

自分に何か足りないと思っていて、変わらなきゃと思って誤解されてるのが、そのしんどさの原因かと。

 

 

順に説明しますね。

 

 

どうして、教えに背く夫とラブラブになりたいの?

浮気や不倫をするような人とは一緒ないられないと思い、同じ宗教の人と結婚

浮気、不倫、風俗はなしという教えのもと、それは絶対守らなければならない教え

2人の子供に恵まれてから、夫がメンズエステや風俗にいくようになりました。

夫の事は愛しているのですが、本当の私を出せません。

夫の事を愛しているからこそ、自分が変わりたいし、夫とラブラブになりたいです。

 

以前のカレは、宗教の教えに反する行動(浮気)をしたと。

 

 

それが原因でゆみさんが別れを決めたんですよね。

 

 

夫の風俗通いも、絶対守らなければならない宗教の教えに反してますよね。

 

 

以前のカレとは別れたのに、今の夫とは別れを選ばずに、らぶらぶになりたいのはどうして?

 

 

(もしや、宗教上離婚禁止?)

 

 

しかも、夫に対して、本当の自分を出せてないわけですよね。

 

 

それでも夫がいいの?なぜ?

 

 

これは実際のカウンセリングであれば必ずお尋ねしたい案件です。

 

 

もちろん、好きってのは大前提ですよ。

 

 

それ以外に、夫と結婚したままなのが都合いい理由は何ですか?

 

 

同じ宗教なのがいいとか、自分を出せないのが逆に安心だとか、なんかありますかね。

 

 

実は、このお答えが、現状打破に大きく関係します。

 

 

他人軸と自己喪失と依存と。

 
ここではゆみさんに詳細を確認できないので、一般論をお話します。
 
 
ちょっと専門的な言葉が続きますが、大事な話なので、読み進めていただきたく存じます。
 
 
親が厳しかったり、宗教の教えを守るように言われて育った子は、自分の気持ちよりも親や宗教の教えを大切にします。

 

 

その状態では、ガマンがデフォルトになり、親の期待に応えたり、信者の鏡となるような模範的な態度をとります。

 

 

例えば、「今夜の夕飯どうする?」と尋ねられた時に、親の気に入りそうなメニューを言ったり。

 

 

その宗教の信者の模範となるような食事を提案したり。

 

 

それは無意識レベルで行われます。

 

 

自分でもそれが自分の意志だと信じている場合があります。(過去の私。)

 

 

これを他人軸と言います。

 

 

(自分よりも親の気持ちを大事にする状態は親軸、自分よりも宗教の教えを大事にする状態を宗教軸。)

 

 

他人軸では、自分の気持ちを大事にしていません。

 

 

これを自己喪失と呼びます。

 

 

(無意識レベルで自分の意志を押し殺しているため、自己喪失だと気付いていないこと多々。←過去の私再び。)

 

 

自己喪失状態では、何かに依存したり、本当の自分を出せない感覚に陥ります。

 

 

代表的な依存先は、お酒、ギャンブル、SEX(特に夫婦間以外での)でしょうか。

 

 

今のおふたりに似てません?

 

夫の事は愛しているのですが、本当の私を出せません。

夫がメンズエステや風俗にいくようになりました。

 

おふたりは、(風俗通い以外は、)一見、模範的な信者でしょうか?

 

 

もしくは、親の期待に応えてきたり、優等生として生きて来られました?

 

 

また、その宗教への入信の決め手は何でしょうか。

 

 

今の宗教に救われたと感じたり、信じててよかったと思えるのはどんなときでしょうか?

 

 

もし、他人軸だと思われたなら、今回の問題は、親や宗教よりもご自身を優先するチャンスです。

 

 

先ほど、ゆみさんに何も足りないものはないと私は書きましたよね。

 

 

あなたはただ、自分以外の誰かを優先してきただけ。

 

 

献身的で素晴らしい女性です。

 

 

(思われなかったら、別の角度から書いた次の話を参考になさって。)

 


変わる必要はありません。

 

 

ただ、自分の心の声をもっと聴きましょう。

 

 

何が食べたい気分なのか、何をしたくない気分なのか。

 

 

常に自分に問いかけ、答えが出るまで待ちましょう。

 

 

どんなことをしたらわくわくしますか?

 

 

何をしたらゴキゲンになりますか?

 

 

思いつく限り書き出して、マメに実行しましょう。

 

 

他人軸と親密さへの恐怖とレスと風俗通い。

2人の子供に恵まれてから、夫がメンズエステや風俗にいくようになりました。

 

一般的には、出産後の女性は、妻よりも母としてふるまう機会が圧倒的に増えます。

 

 

ゆみさんの場合は年子ですし余計にね。

 

 

夫から見ると、出産前は妻(の立場の女性)とのSEXだったのに、出産後は母(の立場の女性)とのSEXに変わります。

 

 

言葉の印象も強烈ですし、母とのSEXって心理的抵抗が生まれやすいです。

 

 

心理的抵抗を感じた夫が、風俗に行くのも不思議ではありません。

 

 

繰り返しますが、現状はゆみさんに何かが足りないからではありません。

 

 

産後女性は特に、誰もが陥りやすい状況です。

 

 

ところで、最後に質問です。

 

好きな時に好きなだけ、お互いを求め仲良しをしていました。

本当の私を出せません。出そうとしても受け取ってもらえません。

夫の携帯を確認したり、監視をする事しかできなくなってしまいました。

 

これって、前のカレとのSEXは理想的だったけど、望むようなSEXができないってことかしら?

 

 

なのに夫は風俗に行って、自分のことを見てくれない気がして辛いってこと?

 

 

かといって、風俗通いを夫に問い詰めたりもされず、今ひとりで抱えててらっしゃる?

 

 

(深読みしすぎ?レスのご相談もいただくので、確認しておきたいところ。)

 

 

他人軸のなかでも、親軸強めだと、親密さへの恐怖(※)が生まれて、レスになりやすいです。

 

 

※パートナーと心理的距離を縮めることへの抵抗。

 

 

なので、他人軸から自分軸に戻すのが今の問題の鍵です。

 

 

(他にも、宗教がSEXをどう捉えているのか、普段から夫に言えないことはないか、なども気になる。)

 

 

自分の心の声を聞いて、行動すれば、不思議とカレが変わります。

 

 

思うように睡眠がとれない日々でしょうから、ゴキゲンリストを作って、少しずつ笑顔の時間を増やしましょう。

 

 

私で良ければサポートします。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

夫の風俗通いがピタリと止まって、らぶらぶになる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

久々にめっちゃ長文になったわ。回答が難しくてさ、大幅に書き直したべ。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。