私にとっては10万円以上の価値があったように思います。~メルマガ会員限定ご相談会ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

先日、メルマガ会員さま(愛称キャロリーヌ)限定で、YouTubeLiveご相談会をやったのよ。

 

 

そのご感想を賜りました。

 

 

紹介します。

 

 

 

 

 


なぜ、今回ご出席くださったんでしょうか?


私は、主に3つの理由から出席いたしました。


ひとつ目は、キャロさんのことが好きだからです。


もうひとつの理由は、私は昔、キャロさんにYouTubeしてくださいってメールでリクエストしたことがあるからです。


また、無料相談会がとても魅力的だったからです。


めっっっちゃ勉強になりました。


素晴らしい機会を提供いただきありがとうございました。


イベントを通じてどんな気付きがありましたか?


私は質問が6個とかあって、初っ端からワガママ炸裂って感じだったのですが、


キャロさんにどれも丁寧に教えていただいてとても嬉しかったです!


ありがとうございました!!


(根本先生のVoicyに関する質問は、大変申し訳ございませんでした🙇


でも多分、キャロさんの一言で、お話の本質をズバッとお答え頂いたと思います。


重ねて感謝いたします。)


以下気付きを羅列していきますが、めんどくさかったら読み飛ばしてください、申し訳ございません。


色々なことに関して、本当に丁寧に教えていただいて、心の底より感謝しております。


私の質問に共感していただいて、物凄いキャロさんがちょっと身近に感じて、


ちょっとだけ嬉しく思いました。てへ。


魅力もたくさん伝えてくださり、それも大変感謝しております。


ありがとうございます(はあと)


・自立に関して


全てがとても勉強になりました。


自立心が旺盛なことを自覚することも大事だし、


得意なことを少しずつ他の人に与えるっていうのも、すごいわかりやすかったです!


周りからの愛を受け取って感謝すると自立を手放せるというふうに考えたこともなかったですし、


自立心旺盛な時は自己肯定感が低いっていうのも全然自覚ありませんでした。


また、「依存になりそうで怖い」のキャロさんのアテレコの雰囲気から、


もしかして依存心は持ってても良いものなのかな、と思ったりしました。


(…ということは、私の自立と依存に関する考えはまだまだ超勉強不足なのかな、ということを発見しました。)


・やりたいことに関して


文章の中に3つくらい問題があることが的確すぎて…キャロさんかっこいいなぁと思いました。


叶えられる根拠を200個書く宿題、ちょっとずつ書いていこうと思いました。


ビジョンを描くなら、他人の期待は見ず、自分がワクワクするものを描くっていうアドバイスもめっちゃためになりました。


(つい、補償行為として期待に応えがちなので…)


虚しさについても凄くわかりやすかったです。


他人の期待に応えてきたから、自分のやりたいことに関して萎えてる可能性と、


夢が大きすぎる可能性がある…なるほど…!


キャロさんのレギュラー番組の夢と、年収10億円の夢の例もとってもわかりやすかったです!


(キャロさんはテレビのレギュラー番組を持つことが夢なんでしょうか??応援しております!)


大きな夢を持ったら、今の自分にも出来そうなサイズくらいまで小さくした目標を書こうというアドバイスも、


書いててワクワクするような夢を書くというアドバイスも流石キャロさん〜って思いました。


確かに…!すんごい小さい目標に細分化しようと思います。


・ダイエットに関して


コミュニティは、私の場合、ネガティブな競争をしてしまって逆効果になってしまいがちなので、


痩せる過程を楽しめるようになりたいなと思いました。


運動後の爽快感が好きなので、そこにフォーカスを当てていこうと思います。


ストレスを減らす、のは、現状ではちょっと厳しいので、運動でストレス解消したいなぁと思いました。


・彼氏について


まさか自己肯定感が鍵だったとは…


たしかに、元彼にかわいいって言われた時も、元彼の頭は大丈夫かと思ってたので、


物凄い納得しました。(クチが悪くて失礼しました)


(昔から、周囲の人たちの美のレベルが高く、相対的に私の自分への評価がマイナスでした。


デブだし、二重顎だし、テキパキ喋れないし、目も細いし、面白くもないし、頭も良くないので、


控えめに言って私ってクソだなぁと思ってました。)


私の自己肯定感はまだまだ上げなきゃダメなんだなぁ、となんとなく思いました。


・ピアノに関して


もしかしてこれに関して、ブログの記事も追加で書いていただいたりしましたか…?


(自意識過剰かしら…)いやもう大変感謝しております。いつもありがとうございます泣


自分がピアノの演奏が上手だと認識すると、さらに上手くなるために、もっと練習しなくてはいけなくなるから、


上手だと認識していない、というのは目から鱗でした。


全然気が付いてなかったです。


たしかに、1日15時間練習するともっと上手くなるんだよなぁ…という観念があるのは気が付きました。


1日15時間練習したくないし、難しい曲も弾きたくないし、っていう思いがあって


上手だと思ってないのか、と納得しました。笑


感想書くのが遅くなってしまってごめんなさいでした。


素敵な学びの多いライブを提供してくださりありがとうございました!


改めて、キャロさん、とっても美人でチャーミングだなぁと思いました。てへ。


今後どのような内容の講座やイベントをご希望されますか


自己肯定感の講座、気になります!


私への応援メッセージをお願いします。


無料相談にのっていただき、大変感謝しております。


私にとっては10万円以上の価値があったように思います。


ありがとうございました。


いつもめっちゃ応援してます!!!


キャロさん大好きっす!!!(はあと)


 

(Tさま)

 

 

 

Tさま、ありがとうございます。

 

 

応援のお気持ちめっちゃ伝わります。じーん。

 

 

依存心についてのご理解はおっしゃる通りです。

 

 

依存心はずっとみんな持ってる。

 

 

私の夢はTVのレギュラー番組を持つことではないんです。

 

 

が、TV番組には一度呼んでいただいただけで終わってるので、また呼んでいただけたら楽しいなあと思ってます。

 

 

ピアノに関しても、そう、実はブログに記事書きました。

 

 

ピアノのピも出してないのに、伝わって嬉しいです。

 

 

 

私の回答が大金に匹敵すると言っていただけて光栄です。

 

 

またご相談会を開きたいと思っています。

 

 

直接もっとご自身の問題を何とかする方法を知りたい方は、カウンセリングにいらして。

 

 

次のカウンセリングは、25日に募集しますね。

 

 

カレとらぶらぶになる方法はコチラでモノにできますよ。

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

熱量たっぷりのご感想がめっちゃ嬉しいっす。

 

関連記事

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。