こう見えてド緊張で、師匠とYouTubeLiveをやって、師匠から太鼓判を押してもらってきたよ! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

一昨日は師匠とYouTubeLiveをしました!

 

 

リアルでご視聴くださった方、コメントくださった方、既にアーカイブご覧になられた方、ありがとうございます。

 

 

この記事は、Live内容のおさらいと、私が緊張してた話と、応援コメントへのお便り返しの3本立てよ。

 

 

Liveはコチラからご覧いただけます。

 

 

Liveは、20分ちょい。

 

 

いきなり始まって、「えー!」と驚く私からのスタートです。

 

 

タイムスタンプがてら、どんな話したか4つほど書くね。

 

 

・ブログに載せた「競争心ある人あるある」についてお話。(最初の10分くらい。)

 

 

・師匠と一緒に、ご質問に回答。(開始12分くらいと17分くらい)

 

 

キャロリーヌ(私のメルマガ会員さん)からのご質問と、チャットでいただいたご質問に答えたべ。

 

 

(たまたま事前にご質問いただいたの。ライブで師匠と一緒に答えたよ。)

 

 

・講座の内容を完全に公開。(開始15分くらい。)

 

 

具体例として、「同僚が結婚して悔しい。」と言う競争心の奥にある気持ちを紹介。

 

 

・講座のゴール(得られるもの)。(開始後21分くらい。)


 

師匠がこんな風に言ってくれたよ。

 

 

「これ(競争心あるあるチェックリスト)は、ほとんどの人が当てはまる。」(9:39)

 

 

「必要なことなので、ぜひぜひ、学んでください!」(22:10)

 

 

と師匠の推薦(?)も無事ゲットできました。

 

 

(師匠がそんな風に言うのは珍しいと思うのよ。

 

 

私が気付いてなかっただけならごめん。緊張のせいにさせて。)

 

 

 

私は好き勝手喋ってるけど、ド緊張でした。

 

もうさあ、私めっちゃ緊張してさ。

 

 

メルマガにも書いたけど、前の日のお昼も夜も、普段の半分くらいでお腹いっぱいになったべよ。

 

 

もちろん、当日のお昼は抜きよ。

 

 

(PCの配置を何度も調整してたら、あっという間に始まった感じ。

 

 

お昼に配信したのはじめてで、いつもと同じ場所だと、背景が明るすぎて見づらかったの。)

 

 

(あ、でもランチは16時くらいに食べました。)

 

 

普段から私は緊張してないように見られがちですが、人様の前に出るときは緊張するのよ。

 

 

ちなみに、前の講座開催時も、朝4時に起きて二度寝できへんかった。

 

 

(その辺の話は、ココに書いたべ。)

 

 

動画をよく見ていただいたらわかるんですが、私は終始仏頂面です。


(緊張あるある。)

 

 

(スクショは数少ない笑顔です。我ながらちょいぎこちない。)

 

 

口元もへの字。(老けて見えるー!)

 

 

わたしはずっとイヤホン触ってます。(緊張を表す。)

 

 

やたら師匠と話しかぶってる。(緊張すると私はよくこうなる。)

 

 

直前にログインするとき、私は手が震えてましたからね。(そんな自分にびっくり。)

 

 

Liveでの私は、普段通り好き勝手喋ってます。

 

 

でも、その裏で、人前に出てるという緊張感はぬぐえません。

 

 

(アーカイブの削除もできないしね。)

 

 

終わってからも私は、ずっと緊張してた。(なんやそれ。)

 

 

応援メッセージありがとうございます。

 

緊張してることをLive当日の朝のメルマガに書いたのよ。

 

 

そしたら、キャロリーヌ(私のメルマガ会員さんのこと)からあたたかなお言葉をたくさんいただきました。

 

 

嬉しかったです!!!

 

 

嬉しかったので、ここでLive当日に届いた応援の一部を紹介します。

 

 

 

競争心チェックリスト(仕事編恋愛編)なかなか該当項目多めの私でございます。

 

 

キャロ先生今日はご緊張なさってるとのこと、秋田からリラックスして楽しめる念を送ります!笑

 

 

アーカイブ視聴の予定でしたが…

 

 

やはりリアタイしたくて会社にイヤホン持参しました!

 

 

根本先生とのトーク楽しみにしております^^

 

 

無理し過ぎず楽しみながら頑張ってくださいね✨

 

 

応援しております♡

 

(Rさん)

 

 

念もイヤホンも、どっちも嬉しいですー!

 

 

師匠の読者なら、チェックリストはほとんど当てはまるっぽいです。

 

 

 

キャロさん、今日のYouTube頑張ってください!

 

 

お休みなので、リアルタイム視聴したいけど、ちょっと外出予定があるので、



見れなかったらすみません~。アーカイブ見ます!



んで、念のため外出先でも見れるよう、普段は持ち歩かないイヤホンもって出かけます!



緊張しているように見えず、いつも堂々と淡々とお話ししている感じがあるけど、



実は緊張中っていうかわいいキャロさんを見るのが楽しみです。



応援してます~。師匠との絡みも、面白いので好きです。



・・・ってあんまり言うと逆にプレッシャーになるかしら・・どうしよう。



キャロさんならどんな感じでも面白く仕上がるので、大丈夫です★

 

 

では、楽しみにしてますね。

 

 

(Yさま)

 

 

学生の時から、私は態度がでかいとよく注意されてたんですよね。

 

 

そんな私やから、緊張してても堂々と淡々としてるように見えるのかも。

 

 

プレッシャー感じなかったっす。嬉しいっす。

 

 

 

キャロさんのライブ、応援しております^^

 

 

キャロさんがリラックスして、キャロさんの言いたいことが自由に表現できますように、お祈りしております。

 

 

(もしお時間があったら、一瞬でも良いので瞑想とかしても良いかもしれないです…!)

 

 

それでは、今日も素敵で幸せな1日になりますようにお祈りしております(*^^*)

 

 

(Tさま)

 

 

ありがたやですー!

 

 

瞑想しても雑念が上がってくるので、直前に掃除機かけました。

 

 

お祈りのおかげで、言いたいことは自由に表現できました。

 

 

(今それに気づきました。)

 

 

 

今日は、根本さんとのライブですよね。


いつものキャロさんで臨めば全然素敵だと思います!


きっとガッチリいけるでしょう。ニヤリ。


私も講座を申し込みました。楽しみにしています。
 

 

(Eさま)

 

 

 

わーい!力強さを感じる応援が嬉しいです。

 

 

お申込みもありがとうございます。

 

 

私も楽しみです!

 

 

 

講座は5/14(火)20時半からよ。

 

Liveをご覧になった感想やら、また教えてください。

 

 

(ブログのコメント欄はどなたでもご記入いただけます。

 

 

SNSでコメントくださったり、メルマガからのご連絡も大歓迎です。

 

 

肝心の講座本編は、5/14(火)20時半からです。

 

 

1週間録画を視聴いただけます。

 

 

詳細はコチラ。

 

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

単発カウンセリングの詳細はコチラです。

 

 

実は、先日、夜な夜な、単発カウンセリングの告知文を書き直したの。

 

 

あたらしい告知文が好評で、私は嬉しいです。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

Liveのあと、すぐに私は我が子が登園予定の幼稚園の説明会に行ってきました。

 

入園前の諸注意をしっかり聞いて、疲れたよー。

 

 

関連記事

講座の詳細。

 

 

師匠とのYouTubeLiveはコチラ。

 

 

競争心のチェックリスト

お仕事編

 

 

恋愛編

 

 

続・恋愛編

 

 

 

 

前回4時起きの話はココ。

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。