野良猫男子の浮気相手になってしまいました~ご相談に回答 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

 

 

 

彼女ができたのに、ちょっかいかけてくる野良猫と接すると、めっちゃ心乱れますよね。

 

 

どうしてもカレ軸になるし、物分かりのいい女性ほど罪悪感を抱きがち。

 

 

そんな時は、基本のキですが、どうしたいか自分の本音を見つめましょ。

 

 

そのうえで、カウンセリングを通して親密さへの恐怖を手放しましょ。

 

 

んじゃ、本日も、ココロノマルシェに回答いくよ。

 

 

ココロノマルシェは、無料のオンラインカウンセリングサイトです。

 

回答者は、私たち、根本裕幸の弟子たちです。

 

(回答の保証は致しかねますが、色んなカウンセラーの意見を聞きたい時にご利用なさって。

 

回答者の指名は承っておりません。)

 

 

 

同じ職場の野良猫男子が好きで、毎日の連絡、2人でご飯に行ったり、酒に酔えば介抱してもらい、といった友達以上恋人未満のセフレのような関係になっていました。

ですが、ある日その彼に彼女ができたのでかなりつらかったですが、連絡も絶って口も聞かない、と言った暮らしをしていましたが「子供だから口も聞いてくれない」と言われたりして、ある日を境にたまにですが、LINEや電話したりするようになりました。

先日、彼が私の駐車場で待っていて「恋愛に疲れた」
と言ってきました。話を聞くに彼女がメンヘラ化して手に負えなくなってきており、病んでいるとのことでした。

彼女の愚痴?のようなものを聞いていたのですが、もっと話したいと言われて公園に行くことになりました。

この時点でうっすらと察せるとは思いますが、私にべったりくっついてきて今日だけこうさせてと言われましたが、まだ理性が残っていたので振り払い、帰ると言ったのですが、じゃあもう二度と会わなくていいんだ、とか私が彼のことが好きなのでそう言われると弱いのを分かって言ってきます。

キスしてほしい、彼女に言えないことはするべきじゃない、嫌とかなりのやり取りはしましたが、「あのとき酒に酔っても介抱したりお世話してたのに俺のお願いは聞いてくれないんだ、」等と言われて結局流されてしまい、キスまでしてしまったのですがその後頭が冷えたらしい彼はすごく後悔していました。
その後彼女が家に来るようで、「俺まじで浮気向いてない、帰ったら彼女にめっちゃ優しくしよ」と彼女のために帰っていきました。

あんなに止めてくれたのにごめん、と言われて、その後も同じような内容のLINEが入っていて、さらっとやり取りをして終わりました。

今日再び会いましたが、話をしていないのでわかりませんが、見た感じは後ろめたそうな感じでした。

これで彼女の大切さがわかってこれから大事にするなら関係が切れても構わないと思う反面、やっぱり私のことはただの遊びで、本命にはなれないんだと寂しい気持ちでぐちゃぐちゃでしたが、何よりも彼が後ろめたそうな気持ちになっていることがつらいです。

また、もう彼が後ろめたくて消滅ならそれで終わりにして新しい恋に臨みますが、その場合はどのように臨めば次は上手くいく恋が掴めると思いますか?もしくは彼が戻ってきた場合はどのように接すればいいでしょうか?

これを執着を手放すいい機会だと捉えて前向きに頑張りたいです。

 

みずなさん)

 


みずなさん、はじめまして。キャロこと児玉由加と申します。

 

 

ご相談くださってからお日にちが経っておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 

野良猫は彼女と別れたのかしら。

 

 

好きなオトコに彼女ができただけでも辛いのに、遊ばれたように感じるとめちゃめちゃ寂しいですよね。

 

 

関係を絶とうとしたら、向こうがアクション起こしてくるわけだし。

 

 

好きなオトコの恋愛を邪魔せず、言い寄られてもガマンしつつ、カレの愚痴を聞いたり助けるなんて。

 

 

みずなさんは本当に素敵な女性ですね。

 

 

しかも、ご相談文にほとばしる文才!!まるで小説を読んでるみたいでした。

 

 

そりゃ野良猫もみずなさんをほっとかんわ。

 

 

そんな素敵なみずなさんんのお力になりたいので、私の単発カウンセリングをブログ上で再現します。

 

 

カレ軸

キスまでしてしまったのですがその後頭が冷えたらしい彼はすごく後悔していました。
その後彼女が家に来るようで、「俺まじで浮気向いてない、帰ったら彼女にめっちゃ優しくしよ」と彼女のために帰っていきました。

あんなに止めてくれたのにごめん、と言われて、その後も同じような内容のLINEが入っていて、さらっとやり取りをして終わりました。

今日再び会いましたが、話をしていないのでわかりませんが、見た感じは後ろめたそうな感じでした。

 

これ、全部カレの話ですよね。

 

 

みずなさんはこの時、どんな行動をとって、どんな気持ちになったの?

 

 

キスしてどんな気持ちになった?

 

 

後悔したカレを見て、どんな気持ちになった?

 

 

彼女に優しくしよ、と彼女のために帰っていったカレを見て、どう思いました?

 

 

謝られて、どんな風に思ったの?

 

 

再び会って、後ろめたそうだったのはカレですよね。みずなさんはどう思ったの?

 

 

カレの気持ちを気にする前に、ご自身の気持ちに敏感になりましょう。

 

何よりも彼が後ろめたそうな気持ちになっていることがつらいです。

 

みずなさんの愛情深さに心を打たれます。

 

 

(そんな素敵な女性がいながら、他に彼女を作るカレは見る目ないんやろうな。ごめんね、好きなオトコのことを。)

 

 

ただ、言葉を選ばずに言えば、カレが後ろめたそうな気持になってるのは自業自得。

 

 

みずなさんは拒絶したんだし、カレが自分で招いたこと。

 

 

ここね、カレのことを自分のことのように背負いすぎじゃないかしら。

 

 

ちょっと客観的に考えてみて。

 

やっぱり私のことはただの遊びで、本命にはなれないんだと寂しい気持ちでぐちゃぐちゃでした

 

こんなにしんどい思いをされてる方が、後ろめたそうなカレを見てしんどいと言ってる場合じゃないわ。

 

 

今のおふたりを例えると、カレは自分で暴れてケガして、そんなカレを助けようとしてみずなさんはケガで血だらけ。

 

 

みずなさんは、そんな状況でカレのことを気にしてらっしゃる。

 

 

帰ってきてー!まずはカレのことは置いといて、ご自身の感情を見つめましょう。

 

 

寂しさでいっぱいだと、自分の気持ちに鈍感になりやすい。

 

 

だから、現状はしょうがないんですけどね。

 

 

しんどい感情だから、マヒさせちゃうんですよね。

 

 

こういうのって、親が口うるさいとか、親が単身赴任だったとか、家庭環境が関係してたりします。

 

 

みずな家はどんな感じだったのかお尋ねしたいところ。

 

 

そこを見直すと、野良猫との恋愛がらぶらぶになるべ。

 

 

罪悪感

 

もう少し踏み込んで言うと、ここで想像しているカレの気持ちは全部、みずなさんの気持ちなんですよね。

 

 

(これが投影。自分の気持ちを相手に重ねる感じ。)

 

彼はすごく後悔

見た感じは後ろめたそうな感じ

 

みずなさんはキスして後悔して、うしろめたさ(罪悪感)を感じられたんでしょう。

 

 

(そりゃ、彼女持ちとキスしたらそうなるわな。)

 

 

たださ、その状況ではそうなっちゃうでしょ。それ以上に進まなかっただけすごいわよ。

 

 

悪いことしたと思っちゃうでしょうけどさ、その状況では他に何もでけへんかったで。

 

 

しょうがない。傷ついたカレの力になりたかったんでしょう?

 

 

愛ゆえの行動を、自分で責める必要あらへん。

 

 

好きな人の助けになりたいと思うのは当然でしょ?

 

 

 

後出しじゃんけん?

これで彼女の大切さがわかってこれから大事にするなら関係が切れても構わないと思う反面、やっぱり私のことはただの遊びで、本命にはなれないんだと寂しい気持ちでぐちゃぐちゃ

 

ホンマに彼女を大切にしてもいいの?

 

 

そしたら、私はただの遊びで、本命になれないんだと寂しい気持ち倍増じゃない?

 

 

カレが彼女を大切にすることが、今のしんどさを抜ける方法だと思ってる?

 

 

他にもあるで。

 

 

選ばれないなんてことはないで。

 

 

カレが遊びとは限らん。

 

 

ホンマに遊びなら、酔ったみずなさんを介抱なんて面倒なことするかしらね。

 

 

みずなさんは、物分かりのイイ女過ぎて、自分の気持ちにフタをしてるのよね。

 

彼が後ろめたくて消滅ならそれで終わりにして新しい恋に臨みますが、その場合はどのように臨めば次は上手くいく恋が掴めると思いますか?もしくは彼が戻ってきた場合はどのように接すればいいでしょうか?

 

カレの態度によって今後の対応を決めるのは、傷ついた人あるあるです。

 

 

が、それは後出しじゃんけんと一緒。

 

 

後出しじゃんけんって、ズルいし、そんなんする人イヤでしょ?

 

 

それやったらカレは遠のくんですよ。

 

 

この恋は今から如何様にも転びます。

 

 

だって、野良猫はメンヘラ彼女と別れる可能性大だし、あなたもカレが好きなんでしょ?

 

 

カレとあなたが付き合うのは全然不可能じゃないっす。

 

 

これからどうしたい?

 

 

彼女がいるのに他の女性にちょっかいかけるオトコがイヤなら次の恋だし、それでもカレがいいなら、進みましょ。

 

 

ここでもご自身の気持ちを見つめましょ。

 

 

頭で考えないで。カレの気持ちも無視して。

 

 

ただ、気になるのは次の3つ。

 

 

現状カレとの心理的距離近いこと。

 

 

本命にならない恋愛をしてらっしゃること。

 

 

メンヘラ疑いのカレを好きなこと。(メンヘラ彼女とカレは同類)

 

 

親密さへの恐怖があるんじゃないかなあと推察します。

 

これを執着を手放すいい機会だと捉えて前向きに頑張りたいです。

 

 

手放すのは執着ではなく、親密さへの恐怖かと。

 

 

詳しく聞いてみないと分からんですけどね。

 

 

カウンセリングで手放しましょう。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

本命になれない寂しさを手放せて、大好きなカレとらぶらぶになる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、盛りだくさんの特典をゲットできます。

 

 

特典は、毎月のカウンセリングの先行予約特典、メルマガ会員限定無料ご相談会、メルマガ会員限定講座などよ。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

みずなさんが過去の私にそっくりでさ、回答に熱が入ったべ。朝からエネルギー使ったわ。

 

 

関連記事

この記事もご参考に。

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。