本当に叶えられるvisionの描ける人と、描けない人の違い | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

image

 

 

夢や目標を叶えられる人と叶えられない人の違いってご存知?

 

 

それは明確なvisionを描くこと。

 

 

描き方を勘違いしてる人がいるような気がする。

 

 

本日は、久々に勃発した我が家の騒音トラブルをもとに、叶うvisionの描き方を書くわ。

 

 

 

 

お隣さんからの苦情に怯える日々

 

ちょっと前に落ち着いたはずの騒音トラブルが再び起こりました。

 

 

我が家がうるさいとお隣さんから管理人経由で再三苦情が来てたのね。

 

 

でも、うちは対策してるし、管理人もお隣さんが過敏に反応している可能性が高いと言ってくれたのね。

 

 

で、お隣さんに、「あとは直接本人と話してください。」と管理人が言ってくれたの。

 

 

それで終わったと思ってたら、先日、朝10時前かなあ。

 

 

我が家の前で、「うるさいんじゃーーーー!!!!」と怒りに満ちた声で叫び、我が家の扉をどんどんと叩く人現る。

 

 

こわすぎる……。

 

 

玄関のモニターを見たら無人。大人のピンポンダッシュ?

 

 

確かに我が子もはしゃいでたけど、お隣と接する部屋には入っていないのに。

 

 

そんな感じでさ、お隣さんから玄関の扉を叩かれることが数回続いたの。

 

 

もちろん、モニターを見たら無人。

 

 

ピンポン押したら来客記録が残るのを相手は知ってるから、扉を叩くんやろう。

 

 

その日、また我が家がうるさいとお隣さんは管理人に苦情を言ったそうな。

 

 

あるときは1日2回叩かれた。

 

 

我が子が静かに本を読んでて、のんびりしてる夜8時半回った時刻とかにも。

 

 

あるときは、私と我が子が出かけてた日に、「朝から晩までうるさい。」と管理人に言ってた。

 

 

(ただ、今日うるさいと言ってたわけじゃないので、我が家じゃないとはっきりとは主張できない。)

 

 

すげーストレスやし、めっちゃこわい。

 

 

たまたま会った時に、ケンカ売られたらどうしよう。

 

 

(私のことやからやり返しちゃうけど、負けるかもしらん。傷害事件発生する。)

 

 

管理人曰く、お隣さんは普通の人で、そんなことしなさそうに見えるとのこと。

 

 

ひとまず私は、管理人に相談した。

 

 

管理人はすぐに、強めの言葉でビラをお隣さんと数軒(お隣さんじゃない可能性もゼロではない)にまいてくれた。

 

 

でも、状況は変わらず。

 

 

 

私の理想

 

私は、お隣さんの行動がエスカレートしたらどうしようと不安になる。

 

 

冤罪もあるし、いつ叩かれるのかと不安。(平日、昼夜問わず叩かれた。)

 

 

こういうときは、先日も書いたけど、じゃあどうなったらいいか(※)を考える。

 

 

※これが、理想の未来とか、visionとか言われるもの。

 

 

パッと思いついたのは、お隣さんの引っ越し。

 

 

でも、これだと不十分なの。visionには感情が必要なの。

 

 

ここで私は自問自答。

 

 

それが叶ったらどんな気持ちになる?

 

 

お隣さんからいつ苦情が来るかとおびえる日々から解放されて、自由を感じて安心する。

 

 

脱お隣さん軸になれて、日中も好きなように過ごせる。

 

 

私たちが欲しいのって、出来事じゃなく、感情なのよね。

 

 

私の場合、お隣さんが引っ越さなくても、私が怯えなくてすむならOKなわけ。

 

 

お隣さんが殴りこんでくるかもと顔色をうかがう生活を抜けたらいいわけ。

 

 

その感情を手に入れるような状況なら、お隣が引っ越ししなくてもいいわけ。

 

 

ってことは、私の理想は、お隣の引っ越しじゃないのよね。

 

 

お隣さんからの苦情が来るに怯えないなら何でもいい。

 

 

例えば、お隣がピンポン押して、冷静に話し合える状況で苦情を言うのはOK。

 

 

お隣さんの顔色をうかがわないよう、常に私が自分軸で居られたらOK。

 

 

お隣さんが、騒音元が我が家以外にもあると知ってくれたらOK。

 

 

もしくは、我が家をどんどんせず、関わらなかったらOK.

 

 

こう考えたら、理想の選択肢はいっぱいあるわけ。

 

 

ここで、感情を無視して、お隣の引っ越しを願うと、私にできることが限られる。

 

 

でも、感情ベースに考えると、できることいっぱい生まれるよね。

 

 

例えば、自分軸を強化するとか、お隣さんとかかわりをなくす方法を考えるとか。

 

 

何が言いたいかと言うと、理想の未来を描くときは、どんな気持ちを手に入れたいかも一緒に考えましょう。

 

 

よく、visionとはワクワクするような未来って言うやん。

 

 

それはつまり、ポジティブな感情を伴った未来なわけね。

 

 

そこで手に入る感情を掘り下げたら、本当に望む未来が見える。

 

 

見えたら、行動したらいいだけ。

 

 

ちょいと難しいけど伝わる?

 

 

もしくは、最初から「その問題を解決して、どんな気持ちになりたい?」と考えるのもアリね。

 

 

要は、いつも言ってるけど、本音にたどり着くことが大事なわけ。

 

 

夢を叶えられない人は、感情を掘り下げてないことがある。

 

 

感情を掘り下げると、行動したくなるからね。
 

 

行動できない時は、本当の感情を見つめていない時っス。

 

 

番外編。ワクワクしてるのに叶わないとき。

 

ワクワクしてるのに叶わないvisonってのがある。

 

 

それは、自分を疑ってるとき。

 

 

「こうなったらワクワクするけど、どうせムリよな。」と心のなかで思ってる時ね。

 

 

これって、ワクワクだけじゃなく、諦念(あきらめの気持ち)や軽い絶望感も入ってるやん。

 

 

こういう時も叶わない。妥協したプランを描いちゃう。

 

 

叶ったていで過ごしているのに、引き寄せがうまくいかん人はこの可能性もあるよ。

 

 

こういう時は、「ムリかも知らんけど、できたら面白いな。」くらいのvisonを描くといいかな。

 

 

例えば、いきなり起業して年商10億はワクワクするかも知らん。

 

 

でもどこかで、ムリよなって思いがちやん。

 

 

そういう時は、visonをワクワクするレベルに落とす。

 

 

例えば、初お申込をいただくこととかさ。

 

 

そしたらできること増えるから、叶いやすい。

 

 

そんな感じね。

 

 

理想の未来を手に入れたいときは、カウンセリングにいらして。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

大好きなカレがあなただけを見つめてくれる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、カウンセリングの先行予約をゲットできます。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この記事書き上げて、保存しようとしたらなんかの拍子で消えたのよね。眠い時あるあるや。無念。

 

 

関連記事

https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12846915724.html

 

 

https://ameblo.jp/happykyaro/entry-12846916713.html

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。