不倫のカレと今後をネガティブに想像して、不安になるときの切り抜け方 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

image

仕事ができる人ほど、恋愛で不安になりがち。

 

 

そういう人は、危機管理能力が高いから、根拠なく大丈夫とか言わんからね。

 

 

不倫のカレとの未来に関して、悪い想像をしがち。

 

 

この関係がバレたらどうしようとか、カレが心変わりしたらどうしよう…とかね。

 

 

私もそんな風に不安になったこといっぱいある。

 

 

考えるなと言われてもムリやん。

 

 

この記事では、そんな時の乗り越え方をお伝えするわね。

 

 

じゃあ、どうなったらいいの?

 

「この関係がバレたらどうしよう…。」

 

 

「カレが心変わりしたらどうしよう…。」

 

 

じゃあ、どうなったらいいの?

 

 

悪い未来を想像する代わりに、理想の未来を想像して。

 

 

こうなったらいいな。

 

 

「この関係がバレずに続いたらいいな。」

 

 

「カレがずっとそばにいてくれたらいいな。」

 

 

こんな風にね。

 

 

もしかしたら、頭のどっかでその思いを自分で否定したくなるかも知らん。

 

 

そんなんムリ…。

 

 

こんなの都合よすぎるよな。

 

 

まあそれでもさ、今はその都合のよすぎることが起こってるわけやん。

 

 

あなたたちの関係はバレてなくて、カレもそばにいるんでしょ?

 

 

じゃあ、この先ムリかは分からんで。

 

 

思いつかん時は休め。

 

もし、カレとどうなったらいいか思いつかんなら、心身ともに疲れてる時よ。

 

 

まずはしっかり休んで。

 

 

休みが必要なほど疲れてることに気付けたって大収穫よね。

 

 

だって気付いたら、対策するだけやん

 

 

そしたら、解決するやん。

 

 

しっかり寝て、おいしいもの食べて、マッサージに行ったり、スケジュールに余裕持たせて。

 

 

しっかり休めば、これからどうなりたいか見えてくるわ。

 

 

そもそもね、悪い想像しか浮かばん時は、疲れてる時なのよ。

 

 

人は疲れてる時ほど物事を悲観的に捉えるからね。

 

 

ダイエットと一緒で、いきなり大解決を目指さず、のんびりやっていきましょ。

 

 

意識を未来から、今ここへ。

 

何度も書いてるけど、先のことを考えて不安になったら、今に目を向けましょう。

 

 

今カレと別れていないとか、今この関係はバレてないとかね。

 

 

その事実を大いに喜びましょ。

 

 

シャンパンたくさん買って、お祝いです。

 

 

そしたら不安や絶望はどっかいくで、

 

 

私だってさ、先のことを考えて不安になることあるよ。

 

 

最近もさ、お隣さんらしき人が、顔を隠して家の前で暴言吐いたり、玄関をどんどん叩いてきた。

 

 

(我が家がうるさいらしいが、うちの子がじっと黙って本読んでる時もそんなんされた。)

 

 

このままやと、もっとひどいことされるんじゃないかと不安になるで。

 

 

でも、今はそんなんされてない、私と我が子は無事。

 

 

それを喜ぶようにしてる。

 

 

これはその場しのぎかも知らんけど、効果あるよ。

 

 

もし、根本的に不倫の不安をなくしたいなら、カウンセリングにいらして。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

将来への不安を手放して、大好きなカレとらぶらぶになる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、カウンセリングの先行予約をゲットできます。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

休んでも悪い考えが離れない時は、もっと休むか、カウンセリングへいらして。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。