問題を抱えて、しんどくて苦しいときは、そこにある魅力や才能を探しましょ。 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

あなたが今何か苦しい問題を抱えているとしたら、それはご自身の魅力を知る機会よ。

 

 

同じような問題が繰り返し起きるのは、あなたの才能や魅力を自覚させるため。

 

 

ムリヤリにでも考えてみようさ。

 

 

 

母性溢れる人は、オカン代わりにされる問題。

 

先日、あるお客さまがこんなご相談にいらした。

 

 

「私はあなたのオカンじゃない。そう思うのに、周りを私をオカン代わりにしてくる。」

 

 

その方は、見るからに母性が溢れてらっしゃる。

 

 

ご本人はしんどいでしょうけど、オカン代わりにされるのも納得。

 

 

この問題から、彼女の魅力のひとつは母性やと分かるわけさ。

 

 

自分の魅力って自分では分からんから、問題を通じて察するのがイチバン。

 

 

ピンと来ない方のために、別の例を挙げてみる。

 

 

ある方は、自分にばっかり仕事が回ってきて、激務の日々を送ってらした。

 

 

自分は座る時間がない一方で、周りは全然働いてくれなくて、しんどいと。

 

 

その方の魅力は、仕事ができること。

 

 

仕事は、できない人には回ってこないからな。

 

 

こんな風に、自分の魅力は問題が教えてくれる。

 

 

問題が起きるのは、罪悪感のせいじゃない?

 

ちょっとカウンセリングをかじった方なら、問題が生まれたときは罪悪感とか、投影とか、嫉妬とか言いたくなるかも知らん。

 

 

私の読者やと、問題が起きるのは、退屈を嫌う人あるあるってのもご存知かもね。

 

 

解釈は自由なので、それももちろんあり。

 

 

ただ、それだけじゃないよと私は伝えたいねん。

 

 

問題が起きているときは、しんどいし、苦しいし、ネガティブになりがち。

 

 

そんな時にこそ、自分の魅力という明るい部分に目を向けましょ。

 

 

そしたら、問題の捉え方が変わるし、しんどさから抜けやすい。

 

 

人の話なら分かるでしょうが、自分の問題の奥に魅力や才能があるなんて、自分では分からんよな。

 

 

私もそうよ。

 

 

私の問題

 

例えば、私の問題を話すわ。

 

 

お隣さんから、こどもがうるさいと騒音苦情が頻繁にやってきた。

 

 

「あとは当人で話し合って。」と管理人が言ったら苦情がパタリとやんだ。

 

 

なのに、また管理人経由で苦情を言われたの。

 

 

私たちが家におらん日にも、「一日中うるさい。」と言われる。


(話盛ってる?それとも我が家以外が原因?)

 

 

あるときは、扉をどんどん叩いてきた。こわすぎる。ピンポン鳴らしてくれ。

 

 

対策をしてるのにそこまで言われて、冤罪疑惑生まれるし、私はしんどかった。

 

 

でな、こういう時はムリヤリにでも私の魅力や才能を探すねん。

 

 

それだけ、我が家は影響力がある、とか。

 

 

相手の主張に誠実に対応する我が家って誠実よな、とか。

 

 

正直、あんま思いつかんで。

 

 

そんなん当たり前やし、と思うで。

 

 

やっぱ、私ごときが億ション住んでることへの罪悪感の方が気になるで。

 

 

でも、問題は自分の魅力や才能を自覚するまで何度でもやってくる。

 

 

事実、騒音トラブルは繰り返しやってきた。

 

 

その度に、私は自分の魅力探しに出る。

 

 

問題が起きてる時って、「私は悪くないし、悪いのは相手。」といった風に被害者意識を持ちがち。

 

 

自分の魅力に立ち返ると、意識が自分にだけ向かうから被害者意識から抜けやすくなるねん。

 

 

(ここ、サラッと流して。)

 

 

私の場合、私は変な人を引き寄せるくらい魅力があるんや、とか、頭抱えながら考えた。

 

 

私は、お隣さんからの苦情にあまりにも怯えて、心療内科行こうとしてた。

 

 

けど、この魅力をもとに、行動した。

 

 

引き寄せるくらいの魅力があるなら、もっとたくさんの人を巻き込もうと思った。

 

 

担当管理人(?)以外にも相談して、強めの注意喚起ビラを配ってもらったり。

 

 

これくらいでいいんやろか、と思いつつ、警察にも相談した。

 

 

(めっちゃ親身になってくれた。♯9110オススメ。)

 

 

そしたら、今のところ騒音問題やんだ。

 

 

問題があるけど、どんな行動していいか分からんこともあるやん。

 

 

そんな時は、魅力や才能を探し続けましょ。

 

 

自分の魅力を自覚したら、取れる行動が変わる。

 

 

これは、やってみたら分かる。

 

 

繰り返し同じ問題が現れるときは、何度もその奥の自分の魅力や才能は何かを考えてみよう。

 

 

できるだけ客観的に考えてみて。

 

 

それをもとに行動したら、楽になれるから。

 

 

さっぱりやってときは、カウンセリングにいらして。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

問題の奥の魅力を見つけて、愛と豊かさも手に入る方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、カウンセリングの先行予約をゲットできます。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

あとは感謝も大事よね。

 

関連記事

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。