その恋愛が成就しないのは、カレに過度な期待をしているから~本日も騒音トラブルネタ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

image

 

恋愛がうまくいかない時は、カレに過度に期待している可能性大。

 

 

「私ならどんなに忙しくても好きな人にLINE返すから、きっとカレも返すはず。

 

 

返さないってことは、私のこと好きじゃないのかも。」

 

 

こういうお話を個人カウンセリングでよく聞くわ。

 

 

ちょっと考えてみて。

 

 

カレはそんな風に器用に動ける人でしょうか。

 

 

カレを過大評価して、カレに期待しすぎちゃうかな。

 

 

カレを等身大に評価して、接し方を変えたら楽になれるわよ。

 

 

我が家の騒音トラブルをもとに説明するわね。

 

 

管理人に期待しすぎてた問題

 

連日書いて恐縮ですが、私は、お隣から管理人経由で子どもの足音がうるさいと苦情を言われています。

 

 

その原因のひとつは、お隣とのコミュニケーション不足。

 

 

管理人が我が家の主張(※)をお隣にあまり伝えていなかった。

 

 

(※…我が家なりに対策していること。)

 

 

私にはこれが衝撃やってん。

 

 

管理人は向こうの主張を私に伝えてくる。

 

 

管理人は中立の立場だから当然、私の主張も向こうに伝えているものと思っていた。

 

 

だって、私が管理人ならそうするから。

 

 

事実、管理人は、我が家なりに対策していることをお隣にも伝えていると言ってた。

 

 

とはいえ、私が思っていたほどには伝えていないみたいだった。

 

 

私は管理人に期待しすぎていたのよね

 

 

管理人が動いてくれる前提でいた私は、お隣の態度が全く変わらんのが不思議やったわけよ。

 

 

でもさ、管理人が動いてないから、期待通りの変化(お隣が少しは柔和すること)が生まれなくて私は落ち込んだ。

 

 

管理人にそれだけのやる気やコミュニケーション能力があるか分からんわな。

 

 

私にとってはカンタンな提案も、管理人には立場や能力的に、難しいかも知らん。

 

 

(それくらいやってくれと言いたくなるけど、管理人がちゃんと動ける人とは限らんな。

 

 

私もお隣さんにしっかり伝えて、と強く言ってなかったことを反省。)

 

 

めんどくさがりやったら、いちいち私の主張をお隣に言うとは限らん。

 

 

そういえば私は、公務員みたいな時代に、言われたことをやらない大人をたくさん見てきたわ。

 

 

まとめ

 

他人は自分と同じように動くとは限らない。

 

 

私とその人の能力は違うもんね。

 

 

でもさ、つい私は自分の物差しで動く。

 

 

私ならこうするから、きっと相手もそうするはず。

 

 

これは無意識に相手に過度に期待してるわけさ。

 

 

多くの場合、相手はその通りに動かない(動けない)。

 

 

結果、カレから思ったような反応が得られなくて、あなたは傷つくわけですよ。

 

 

私の例でうまく伝わったか心配だわ。

 

 

もしカレとうまく行ってないときってさ、無意識にカレに期待してないか考えてみて。

 

 

「どんなに忙しくても、LINE未読ってことはないやろ。」

 

 

いやいや、ちょっと待って。

 

 

忙しくなると、カレは仕事以外何も考えられへん人かも知らへんで。

 

 

あなたなら忙しい時に連絡できるかも知らんけど、カレにそれができるとは限らん。

 

 

期待を手放して、今のカレを見ましょう。

 

 

できることはあるで。

 

 

私の場合、管理人への接し方を変えた。

 

 

それでまた気づいたことがあったので、それは改めて書くわね。

 

 

話を戻すと、カレはあなたほど器用じゃないねん。

 

 

信じられへんかも知らんけど、そういうもんよ。

 

 

過度な期待の裏には、カレへの過大評価と己の過小評価があります。

 

 

偉そうに言ってるけど、私にもあったわ。

 

 

もし、自分がどうカレに期待してるのかサッパリか分からん時は、カウンセリングにいらして。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

カレへの期待を手放して、愛し愛される最高の恋愛を満喫する方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

思うような結果が得られなくて落胆するのが期待。そこで落胆しないのが信頼。

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。