あなたなりに動いているのに、恋愛がサッパリうまくいかない理由~我が家の騒音トラブル | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

恋愛がうまくいかない時ってさ、

 

 

我が家の騒音トラブルをもとに説明するわね。

 

 

何が辛いのか、どうしたら改善できるのか。

 

連日書いて恐縮ですが、私は、お隣から管理人経由で子どもの足音がうるさいと苦情を言われています。

 

 

私は気が滅入って、1時間落ち込んだわ。

 

 

洗濯干してた時に連絡が来て、乾燥室の乾燥ボタン押し損ねた。

 

 

(いつもの時間になっても洗濯物が乾いてなくて分かった。)

 

 

特に何に気が滅入るのか、私はめっちゃ考えた。

 

 

私なりに対策してるのに、ずっと一方的に苦情を言われてる気分やからやわ。

 

 

お隣りが我が家に全く理解を示しているとは思えないのが辛かった。

 

 

お互いの妥協点を見つけたいのに、一方的に無効の主張だけ言われるのがイヤ。

 

 

とはいえ、他人は変えられない。

 

 

そうなると、私が変わるしかないのか?

 

 

いや、私も対策してるぞ。

 

 

私は打開策を見つけたかった。

 

 

もう少し、お隣も理解してくれてもいいんちゃうか?

 

 

でも、最初に出てきたのは、お隣に分かって欲しいと言う気持ち。

 

 

そんなにお隣は歩み寄ってくれないんやろうか。

 

 

それくらい、ガマンならんのやろうか。

 

 

お隣が理解を示してくれないのは何でやろか。

 

 

私はちょっとずつ相手を理解しようとした。

 

 

お隣は話の通じない人ないんかなぁ。

 

 

だとしたら困るなぁ。

 

 

いや、でもなぁ……。

 

 

もし、私が逆の立場やったとして、毎日文句言いたくなる時ってどんな時やろう。

 

 

いや、今もご近所にぎやかやけど、いちいち私は苦情言わんから分からんなあ。

 

 

ロジャーズセンセを見習って、お隣さんになりきってみるのもありかもやけど、気が乗らんなぁ。

 

 

やっぱお隣の人間性かなぁ。

 

 

相性悪いんかなぁ。

 

 

それ以外に原因あると思いたいなぁ。

 

 

そうか、お隣さんとうまくやれないのは、思いもよらないところに原因があるかもしらん。

 

 

お隣が理解してくれない原因が、お隣の人間性以外にあるとしたら…、何やろう?

 

 

何か見つかったら、それをきっかけに状況を変えられるかも。

 

 

お隣の人間性以外の部分で何か問題が起こってたら、そこを解決したらお隣が理解してくれるかも。

 

 

そこで私は考えた。

 

 

ちょっと待て。

 

 

管理人は我が家の主張をきちんと伝えているんやろうか?

 

 

そもそも、今後この件には関与しないと前回の管理人は言ってたのに、他の管理人にその旨伝達していなかった。

 

 

管理人同士での連絡がうまく取れてないのに、隣家にちゃんと連絡してるやろうか。

 

 

お隣が理解してくれないのは、管理人が我が家の主張を伝えていない可能性がある。

 

 

私は管理人に会いに行って、状況を確認してきた。

 

 

案の定、管理人たちは我が家の主張(※)をお隣にあまり伝えていないことが分かった。

 

 

(※…我が家なりに対策したけど、子どもを完全にコントロールすることはできないので、数分くらいなら見逃して欲しい。)

 

 

そら、私が気を付けてると知らんかったら、お隣さんからしたら自分の訴えがムシされてる気分かもな。

 

 

何度も文句言いたくなるかもな。

 

 

(とはいえ、管理人もちょっとは我が家の主張を伝えてくれてるらしい。

 

 

それがどれくらいかは分からんけど、本当なら、ちょっとは理解してくれとお隣さんに言いたい気持ちも消えなかった。)

 

 

お隣が文句を言い続ける原因が少し見えてきて、私は安心した。

 

 

問題はまだ解決していない。

 

 

けど、お隣が理解してくれないのは相手の人間性以外にも原因があると分かった。

 

 

そこに対して何らかの対応策を講じたら、状況が改善する見込みがある。

 

 

今回で言うと、管理人にもう少し動いてもらったら、状況が変わる可能性があるわけ。

 

 

できることが見つかって、私は希望を持てた。

 

 

原因を見誤っていると、行動してもうまくいかない。

 

これってさ、恋愛でも言えると思うのよ。

 

 

恋愛がうまくいかない時ってさ、思いもよらないところに原因があるかもしらん。

 

 

原因分かってたらうまくいくもんね。

 

 

前も話したけど、恋愛がうまくいかんって時は、原因を見誤ってるねん。

 

 

病気で例えると、病名間違って、治療法も間違って、うまく治らん、みたいな感じね。

 

 

今回の私の話やと分かりやすいけど、自分の恋愛になるとよく分からんっしょ。

 

 

そんな時は、思いもよらんところに原因があるんじゃないかと思ってみて。

 

 

思い込みを取っ払ったら、なんか気付くものがあるわ。

 

 

それでもピンと来ない時は、プロの出番です。

 

 

カウンセリングにいらして。

 

 

次のカウンセリングは25日に募集しますね。

 

 

問題の根本原因を見つけて、あなた史上最高の恋愛を手に入れる方法はコチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

騒音トラブルを離し続けてて恐縮です。

 

 

関連記事

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。