今朝のキャロさんのメルマガがピンポイントだったので、自分にイチバンを許そうと思います~ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

お金について書いたメルマガのご感想を賜りました。

 

 

お客さまはお金についての心の動きを丁寧に言語化してくださってるのよ。

 

 

 

キャロさん、こんにちは

 

 

私はもう年内は○○さんに会わないから、何も変なことは起こらないと思っていたんですが、昨日ものすごく自己嫌悪に陥りました

 

 

今朝のキャロさんのブログに関係します

 

 

 

昨日私は、アウトレットで憧れのタトラスのダウンを買いました

 

 

私は細身のダウンコートが欲しくて、色も白っぽいのがいいなと思って、丁度そういうのがあったんです

 

 

白っぽいし、着てみたら誂えたようにピッタリで、しかもお安くなってるし、他を回ってる間に無くなったら嫌だから、今買おうって私は決めました

 

 

なのに

 

 

検品中に私は「この色でほんとにいいの?」って思い始めて、お会計直前に「これの黒ってありますか?」って聞いちゃいました…

 

 

奇跡的に1点入ってたのですが、サイズが小さく、しかも着てみたら「黒てなんかなー」と思ったので、結局選んだのを買ったんです

 

 

でも、私は後で色が微妙なら買わないという選択肢もあったのに、安い買い物じゃないのになんで買っちゃったんだろう?ってものすごく自己嫌悪になりました

 

 

デザインは素敵で、他のメーカーのダウンを見てもやっぱりこっちが良いんです

 

 

それはもう、買った自分を正当化する理由を探しているのかなとと思います

 

 

考えれば、前の○○さんの講座を申し込んだときも同じように自己嫌悪になりました

 

 

私は大きな買い物するときに、買った後に「多少お金がかかってもあっちを買えば良かった」とか、そういう何かを我慢して買ったという思いをすることが多々あります

 

 

もちろん予算のこともあるので、多分買う前は自分が出せる金額以上のものは買おうとしないんです

 

 

そもそも、「予算」というのを私が低く設定してしまっているのかもしれませんし、買った後にそういうのを含めて我慢してた本音が出てくるのかもしれません

 

 

これは私がイチバンを取ろうとしていないから起こるのでしょうか?

 

 

それとも、自分がその品物の価値を自分の中で納得できていないからなのでしょうか?

 

 

恵まれてることへの罪悪感なんでしょうか?

 

 

似合ってて目立ちそうな自分にケチをつけたいのでしょうか?

 

 

こんな素敵なものがふさわしいわけがないと思いたいのでしょうか?

 

 

どれもなんでしょうね…

 

 

子供の頃に我慢しすぎたのかもしれません

 

 

いずれにしても、また癒やされるために出てきた感情なんだなぁと思います

 

 

昨日は私は強烈に自己嫌悪を感じたので、○○さんに対しても手に入ったら同じようなことを思ってしまうかもしれないなって思いました

 

 

今朝のキャロさんのメルマガがピンポイントだったので、自分にイチバンを許そうと思います

 

 

今までも許してたつもりなんですけどね…

 

 

いつもありがとうございます

 

 

(Yさま)

 

 

Yさま、ありがとうございます。

 

 

相変わらずの!!頭の良さ

 

 

おっしゃる通りですので、私からお伝えできることがないっす。

 

 

タトラスのダウン、私も好きです。

 

 

白はYさまに似合いそう。

 

 

↑お伝えできることがこれくらい。(ふがいない。)

 

 

あとは、美人の皆さまにお伝えしたいっす。

 

 

人はお金を払う前に、まず感情が動いて、次に理性を使って買い物を正当化させます。

 

 

今回ですと、欲しい(感情)とまず思われたYさまは、次にこうされたわけですやん。

 

買った自分を正当化する理由を探している

 

みんなそうです。

 

 

ここで、理性を重視する理性的な方や、お金の優先順位が高い方は、(無意識に)感情を重視して買い物したことに自己嫌悪しがちっす。

 

 

(もっと言うと、もともと持ってた自己嫌悪が、買い物の際に表面に浮かんできたとも言えます。

 

 

ただ、この話は上級者向けだから割愛ね。)

 

 

彼女を見て、私かも!?と思われた方は、書いてらっしゃるように、イチバンを許しましょう。

 

 

イチバン好きなもの、イチバン欲しいものを手に入れていいと言う許可を出そうさ。

 

 

ワガママノススメっす。

 

 

そういう私も練習中。

 

 

日本人は協調性重視で、ワガママをヨシとしない文化よね。

 

 

めげずにワガママを貫きましょう。

 

 

お金の問題はカウンセリングでも取り扱っています。

 

 

以前の私は、浮気相手に貸した大金を踏み倒されたり、某クラブのママに損害賠償請求をされかけたことがありました。

 

 

それくらい私はお金に疎かったけど、今はあの頃よりはるかに豊かになったべよ。

 

 

それはカウンセリングのおかげっす。

 

 

次のカウンセリングは、1/25に募集しますね。

 

 

愛と豊かさを一気に手に入れる方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、カウンセリングの先行予約特典をゲットできます。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

最近いただくメールの量が多くて、個別返信が滞っています。すみませぬ!

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。