失敗以来人生をずっと諦めてきたけれど、人生の目標がかなりはっきり見えてきた~ご感想 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

 

 

継続カウンセリングのお客様にすっごい変化が訪れたわ。

 

 

紹介させて。

 

 

キャロ先生


先日のカウンセリングもありがとうございました。
 

 

(略)、12-13歳の時の状況と、(略)、今とが完全に重なるということ、キャロ先生にコメントいただくまで気づいていませんでした。

 

 

とても納得です。


大学受験に失敗して以降、「前途洋々だった12歳に戻って人生をやり直したい。でもそれは叶わないことだから、それはそれとして心の中にしまっておき、今できることを何かしなければ‥」と、人生自体をずっと諦めており、
目の前の今できること、その日を生き延びるためだけに頑張ってきました。

 

 

ですが、キャロ先生のお話も踏まえると、

 

 

そのアプローチはもう捨てていいステージに差し掛かっていて、

 

 

実は今がまさに12歳に戻って人生をやり直す「その時」なのだとわかりましたので
 

 

本来の自分が生きたかった人生を生きるためのブループリンティングを初めて考えてみました。


これまで、先の人生を真剣に考えたことなどなかったのですが、10年先を見据えて考え直してみた結果
 

 

「2027年以降の人生を○○で過ごす」というかなりマグニチュードの大きい進路変更をしようと思います。
 

 

日本での生活基盤を捨てて○○で外国人として暮らし続けることが本当に自分にできるのか、と思うととても怖いし、
 

 

少なくとも今の職場は退職することになるので
 

 

そのような決断に辿り着いた当初はひどく寂しかったのですが

 


何日か経ってみてもやはりその目標は自分にとって掲げるに値する目標だと思えるし、
 

 

「期待してくれる上司がいなくなったら、私はもう周りが思い描くようなハイパフォーマーではいられなくなるかも」と

 

 

いう気持ちは消えて来ました。
 

 

(時を同じくして、なぜだか仕事も少しずつうまく回り始めています


一方で、宿題でいただいた通り、(略)、
 

 

少し自分を認められたりはしたものの(略)辛くて、結構悲しいです。
 

 

(思えば、(略)、

 

 

関係性が密になったからこその悲しみだと思います。。。)
 

 

(略)、



「この人が言うから頑張ろう」という、仕事のモチベーションの源泉だった上司の存在の代わりとして、

 

 

自分自身としての人生の目標がかなりはっきり見えてきたので、
 

 

(略)、

 

 

周りから頼まれた仕事を上手く回していくのはそれなりにできそうな気がしていますが、
 

 

上司なしで自分のことを称賛できるようになるには、まだまだ先が遠そうです。。
 

 

(Cさま)

 

 

Cさま、ご報告ありがとうございます。

 

 

その上司とは、Cさまが本来の道に戻るために出会ったんでしょうね。

 

 

過去の私は、大学受験に失敗して以来、人生を諦めていました。

 

 

志望校に入れず、医師にもなれず、人生に絶望していました。

 

 

「どうせ私なんて…。」とずっと思ってたし、毎日を楽しむことだけ考えてたわ。

 

 

似てるでしょ?

 

 

でも、あの時の私と今の私は違います。

 

 

新たなるステージへ、おめでとうございます。

 

 

とてもこわいのは、本気の証拠です。

 

 

(本気じゃなかったら、こわいと思わない。)

 

 

私は病院を辞めて、人の心を取り扱う仕事をしようと思った時、めっちゃ怖かったっす。

 

 

(それでホステスに戻って、今カウンセラーになった。)

 

 

上司なしでご自身を賞賛できなくても、今はいいじゃない。

 

 

本来の道に戻してくれた上司なんだから、そりゃ大きい存在に決まってます。

 

 

このご連絡いただいたのだいぶ前ですし、今はあの頃と違うでしょう?

 

 

嬉しいです、私はそんな素敵な方とお話しできて。

 

 

彼女のように変化したい方は、カウンセリングにいらして。

 

 

次のカウンセリングは1/25に募集しますね。

 

 

あなた本来の道に戻る方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

応援しています。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、カウンセリングの先行予約特典をゲットできます。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報てんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。