今すぐ手放せ!あなたの恋愛を破滅に導く3大コトバ | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

恋愛の先生、キャロこと児玉由加です。

 

image

 

かつて、私は全然恋愛がうまくいかへんかったです。

 

 

元受刑者の酔ったカレが我が家で包丁振り回してたくらいやからね。

 

 

あの時の私の口癖やマインドって、今とだいぶ違うのよ。

 

 

恋愛がうまくいってない方は、私と同じ口癖があるかもよ。

 

 

それやとしんどいからね、即手放しましょうね。

 

 

 

恋愛がうまくいっていない人の口癖3つ

 

 

「私が悪い。」

 

 

「私が気にしすぎなんやわ。」

 

 

「もっと強くならなきゃ。」

 

 

 

どう?使ってる?

 

 

私めっちゃ使ってたで。

 

 

これ言ったらしんどさマシマシやから手放そうね。

 

 

今も疲れてる時にこんな風に思うべよ。

 

 

「私が悪い。」

 

もうね、以前はなんでも私が悪いと決めつけてた。

 

 

不倫のカレが私を襲ったのだって、もともとは彼と付き合った私が悪いと思ってた。

 

 

全部、自分(だけ)のせい。

 

 

これじゃあしんどいよね。

 

 

罪悪感たまるしさ。

 

 

本当はさ、誰も悪くないんよね。

 

 

みんなそれぞれの事情があるだけ。

 

 

で、なんかうまくいかんだけなんよ。

 

 

過度な自責は誰も幸せにならん。

 

 

「私が気にしすぎなだけ。」

 

なんか気になることがあっても、私が気にしすぎなだけやと私は思ってた。

 

 

だから言いたいことがあっても言えない。

 

 

で、ガマンして、爆発するのを私は繰り返してた。

 

 

気になっちゃうんやからしょうがないよね。

 

 

自分くらいは自分の味方しないとさ。

 

 

気になったからしょうがないよね。

 

 

過去の私みたいな方は、そんな風に自己承認の言葉をかけましょ。

 

 

 

「私がもっと強くなったらいい。」

 

過去の私は、今以上に弱い私を嫌ってたわ。

 

 

だから、もっと強くならなきゃ、と思ってた。

 

 

そう言う人って、ハタから見たらじゅーぶん強いんよね。

 

 

(私のこと?と思った方、正解っス。)

 

 

それ以上強くなろうとせんでいい。

 

 

もうすでに、じゅーぶんがんばってるんや。

 

 

もう既に強いんや。

 

 

自分の強さを自覚しよう。

 

 

めちゃめちゃがんばってるし、以前と比べてできるようになったことも多いじゃろ。

 

 

そうやって、自分のことをまず見ましょう。

 

 

お世話になってる人にさ、「ちゃんと見てるよ。」と言われたら嬉しいっしょ?

 

 

それを自分にやろう。

 

 

「ちゃんとがんばってるよね。

 

 

ここできるようになってたよね。」

 

 

みたいにさ、優しい声掛けをしようさ。

 

 

そう、上のコトバって全部、自分に厳しい人が言う言葉なのよ。

 

 

以前の私は、今以上に、めっちゃ自分に厳しかったからな。

 

 

そこを緩めると、幸せな恋愛が目前です。

 

 

とはいえ、それがしんどかったりするんよねぇ。

 

 

自分に優しくすると、がんばれなくなりそうで私はこわかったわ。

 

 

もうがんばらんでええ。

 

 

一緒に、もっとゆるゆるにやっていこ。

 

 

そうすると、女性性解放されるから。

 

 

次のカウンセリングは9/25に募集するんで、気軽にいらしてよ。

 

 

自分に厳しいあなたが最速で幸せな恋愛を手に入れる方法は、今すぐコチラをクリックなさって。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、あなたをさらに幸せにするお役立ち情報が毎日届くよん。

 

 

さらに、本名でご登録いただくと、無料であなたからのご相談にブログで回答します。

 

 

私のメールカウンセリングは1回33,000円なので、めっちゃお得でっせ。

 

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

 

 

 

関連記事

 

【7枠】9月のカウンセリングスケジュールのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。