最高の店員さんのもとで、サイズの合うおべべを買えて、やっと小さなストレスがなくなったわ! | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

 

 

本日も私のおべべネタ。

 

 

ダレトク情報を続けて震えます。

 

 

私さ、長らくおべべにあんまり興味なかったのよ。

 

 

だからおべべは好きじゃないと思ってたわ。

 

 

でもさ、違ったのよ。

 

 

サイズの合う服がなかったからやわ。

 

 

ステキな店員さんと、サイズの合う服に出合えたら、お買いものがめっちゃ楽しくなった。

 

 

今日はそんな話。

 

 

3号サイズの私には、合うおべべがない。

 

私は背が低く(154㎝)、服のサイズに困ります。

 

 

UNIQLOで言うと、140がベストサイズです。

 

 

(でもそれだと袖丈が短い。)

 

 

だから私は、ジャストサイズになかなか出合えない。

 

 

「うちの店、割と小さめです。試着だけでも。」

 

 

こう言われて、サイズが合った試しがない。

 

 

そんなやりとりに私はうんざりしてた。

 

 

うめはん(百貨店)のスタイリングサービスを利用して、お買い物をしたことがある。

 

 

その時も、ジャストサイズのデザインは諦めて、と言われた。

 

 

うめはんは関西一おべべの品揃えが多いと言われてるのに。

 

 

びみょーに大きい服を着ているのは、私にはストレスなのよね。

 

 

常に2サイズ上のおべべを着てるのを想像してみて。

 

 

スカートなら、歩くたびにぐるぐるウエストが回る。

 

 

カットソーなら、キレイなラインが出てるけど、ちょっと大きい。

 

 

百貨店の小さいサイズのコーナーは、かわいい服が多い。

 

 

キレイめの服を着たい私には物足りなかった。

 

 

唯一好きだったブランドの小さいサイズのお店(М-Premier)は、関西から姿を消した。

 

 

だから、おべべ買いに行くのは楽しめなかった。

 

 

久々のお買いものは楽しいけど、サイズで妥協。

 

でもさ、そろそろ外に出る機会も増えるし、おべべ必要やなあと思ったわけ。

 

 

うめはんのМ-Premierにおべべを買いに行きましたわ。

 

 

で、ブルゾンをお買い上げ。

image

画像は公式ブログより。

 

 

透け感があって、キレイめでかわいいのよー。ちょいオーバーサイズ。

 

 

で、これと一緒に着られるノースリーブのワンピも関連ブランドで買った。

 

 

シンプルでステキでしょー!

image

小さいサイズが売り切れてて、XSでも私にはちょっと大きい。

 

 

脇から下着が見える。(ここがストレス。)

 

 

まだ売ってるよん。

 

 

ついでに同素材のスカートも欲しかったけど、小さいサイズが売り切れてた。

 

 

小さいサイズはすぐ売り切れてしまうのよね。見つけた瞬間に買うのが鉄則。

 

 

ちなみに、このブルゾンとこのワンピを着たのはこの時。

image

 
 

 

 

やっとベストサイズに出合えて、わーい。

 

そのあとは、たまたま小さいサイズ(32P)が売ってたので、紺のカットソーをお買い上げ。

 

 

これねー、スタイルがよく見えるのだよ。んでもって、着心地もいいのよ。

 

 

手洗いもできる。

 

 

買ったのはコレ。

 

画像は公式ブログより。

 

 

 

 

やっと、ベストサイズを即お持ち帰りできる嬉しさったら!

 

 

パンツは後日お取り寄せになったけど、光の速さで届きました。

 

 

しかもここの店員さんがめっちゃ親切。商品の知識も豊富。

 

 

ひとりが私の接客を、他の方が我が子の相手をしてくれてた。

 

 

少ない来店回数で、私の服の好みやライフスタイルも分かってくれたのよ。

 

 

お取り寄せも毎回めっちゃ速い。

 

 

他のおべべを試着したときも、こんなアドバイスをくれた。

 

 

「児玉さまはキレイなお洋服がお好きをだと思うので、ウエストゴムのコチラはちょっとアレかもしれません。

 

 

ゴムを隠すためにトップスアウトにするよりは、インする方がお似合いだと思うので、もったいないです。」

 

 

「お子さんいらっしゃるから、シワができやすいこの服はお勧めしません。

 

 

ああでも、気に入ってくださったなら、余計なことを申し上げてすみません。」

 

 

「サイズに関しては、私と○○と●●(※)にお声掛けくださったら、どれがいいかお伝えします。」

 

 

※私の接客をしてくださった方。

 

 

おおおうー!しんせつーー!!!

 

 

押し売りしてないー!

 

 

お取り寄せした服も、買えって雰囲気が皆無。

 

 

(「来てくださるだけでありがたいです。」とのこと。)

 

 

嫌な感じがい一切ない。

 

 

むしろ尊敬しかない。

 

 

もう一生ここで買うーーーーー!!!!

 

 

ベストサイズで、素敵な店員さんまでいらっしゃったら、買うっきゃないでしょ。

 

 

しあわせーーー!!!

 

 

それでこの値段やと安いわーーー!

 

 

(たまたま15%オフで買えて、扇風機までもらえた。)

 

 

そんな感じで、幸せなお買い物をしたわけっす。

 

 

これは2か月前のお話ね。

 

 

ダレトク情報を書くことに抵抗がありすぎて、書くのに2ヶ月かかりました。

 

 

(でも、書いてと言ってもらったから書いたよ。ふいー・。)

 

 

でも私はこんな感じのシンプルなおべべが好きです。

 

 

「起業家は、すぐにイベントの主催者と分かるような派手な服を着ましょう。」

 

 

こう言われたことがある。

 

 

それも大事やけどさ、私は心地よい服を着たいわ。

 

 

ちょっとずつ、値段を気にせず私はお買い物できるようになりました。

 

 

お金の使い方を変えると、お金に恵まれるようになるで。

 

 

その辺は、私の過去記事をご覧あれ。

 

 

もちろん、カウンセリングに来ていただくと、お金に恵まれる速度は加速するよ。

 

 

次のカウンセリングは7/25に募集するよ。

 

 

最速で豊かさを手に入れる方法を知りたいあなたは、今すぐコチラをクリックなさって。

 

 

お金に恵まれるカウンセリングの告知文書こうか知らねえ。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、一般予約に先駆けて、カウンセリングのご予約をご利用いただけます。

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

ダレトク情報を書くのに時間がかかって仕方なかったわ。

 

ファッショニスタでもない私がおべべの話をするなんて恥ずかしいですなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。