最速で仕事量を半分にして月商を倍にする方法と、実現してそわそわした私のお話 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

 

 

今日は私のお金の話。

 

 

カウンセリングで心を整えたら、仕事量が半分になって、月商が倍になったってお話ね。

 

 

 

カウンセリングがすごいって話で終わればいいんやけど、それじゃ終われないのよ。

 
 

 

 

 

3月から私は仕事量を減らしました。

 

最近の私は割とバタバタしててさ、ずっと停滞感があったのよね。

 

 

で、2月末にジュンコさんのカウンセリングを受けに行ったり、師匠に相談もしたのね。

 

 

その時の師匠の助言(老いを受け入れろ)に従い、3月から仕事を減らしたのね。

 

 

有料の決済サービスを導入した。

 

 

おかげで、入金管理が楽になった。

 

 

Excelで売り上げ台帳を作らなくていい。

 

 

お客さまに請求書を発行せんでええし、入金確認のために銀行のサイトを何度も見なくていい。

 

 

サムネ作りやら、ちょっとした事務作業は全部PowerPointを使うことにした。

 

 

(今までは起業家のセンセのオススメアプリを使ってたけど、慣れたのがイチバン。)

 

 

PCのブラウザも、慣れ親しんだFirefoxにした。

 

 

仲間向けの講座をやる際に、一切個別連絡せずに臨んだ。

 

 

私は、今までやってたことを手放したのよ。

 

 

仕事の時間を減らして、代わりに、眠る前には1日1冊ペースで本を読んだ。

 

 

(私は本を読むのが速いし、読書は趣味のひとつ。)

 

 

好きな読書で心にゆとりができたのか、ブログも前より短時間で書けるようになったのよ。

 

 

事務作業も減ったし、単純に言って、仕事量は半分くらいに減ったわ。

 

 

それでも、3月の売上はいつもと同じくらいだったのよ。

 

 

仕事量が半分になったのに、私の3月の売り上げは変わらなかった。

 

 

カウンセリングってすげえな。

 

 

心をととのえると、こんな風に変われるんやで。

 

 

年商1,000万円を目指せ。

 

私の起業のセンセは、今年は年商1,000万円を目指せと私に何度かおっしゃる。

 

 

私ならいけると強く言ってくれる。

 

 

(ありがたいのに、失礼ながら、「何を根拠に?」とご経験豊富な先生を疑っちゃう。)

 

 

私のように、月商100万円越えた人は、次はそれくらい目指さないと売り上げが落ちるらしい。

 

 

ありがたいけど、私には全然実感がわかない。

 

 

もともと、私が月商百万円を達成できたのは、別の起業のセンセに言われた通りやっただけ。

 

 

他の月は月商20-30万円だし、年商1,000万円なんて程遠い。

 

 

私はカワイイ我が子の育児してるしね。

 

 

しかも、最高月商のほとんどはコンサルで稼いだ額。

 

 

カウンセリングだけでは稼いでない。

 

 

4月のセンセのコンサルでは、具体的に、数字を交えて年収1,000万円になる方法を教えてくれた。

 

 

でも私には、全然ピンと来なくてさ。

 

 

「月50万円をカウンセリングだけで稼ぐ、ならまだ達成しやすい目標です。」

 

 

何の根拠もなかったけど、センセに私はこういった。

 

 

コンサル以外での稼ぎを増やす。

 

 

言うたものの、私には達成方法は全然分からんよ。

 

 

すぐに、半分の仕事量で月商が2倍になった。

 

仕事を半分に減らしておいて、売り上げを倍にするなんて、どないするんやろか。

 

 

よく分からん。

 

 

せやから私は、毎朝のヨガの練習の後の瞑想中に、がんばらなくても豊かになる許可を出し続けた。

 

 

そのおかげか、月初めにすぐに月商20万円越えたのね。

 

 

(継続カウンセリングのご入金などでさ。)

 

 

そしたらさ、私は4月末のカウンセリングの受付期間中に、めちゃめちゃおなか壊したのよ。

 

 

(受付終わったらおなかは治った。)

 

 

ストレスか?

 

 

仕事量が半分のままで、私は4月中に月商50万円を越えた。

 

 

目標を掲げて半月足らずで。

 

 

しかも、月収も50万円越えた。

 

 

楽して稼ぐことへの許可を出そう。

 

スーパーびっくりよ。

 

 

私がここでお伝えしたいことは2つ。

 

 

「ピンとくる金額を掲げて、楽して豊かになることへの許可」を出しましょう。

 

 

そしたら叶う。

 

 

だいたいの自己啓発書はここで終わってる気がする。

 

 

でももうひとつ言わせて。

 

 

私はさ、がんばらずに稼いだお金を、私はまだまだ受け取れないのよ。

 

 

願ってた割に、おこがましいと思っちゃう。

 

 

お金に関する話をしてる私が、恥ずかしい限りっす。

 

 

月百万越えた時は、めっちゃしんどかってん。

 

 

楽して半分稼ぐことを、私はまだ許してへんらしい。

 

 

(毎日ブログとメルマガ書いたり、毎日1冊読書ってのは、好きでやってるし、習慣になった。

 

 

だから、私にはがんばってる感がない。)

 

 

お世話になった方にお手紙書いたり、お金を稼ぐ理由を見つけようとしてるけど、はかどらんのよ。

 

 

もっと豊かな人と会う機会をどんどん増やすのがええんやろな。(探しに行きます。)

 

 

そんな感じっす。

 

 

セキララに収入の話をするのはドキドキしちゃうけど、書いてみたよ。

 

 

頑張らなくてもお金と仲良くなれる方法は、コチラでモノにできますよ。

 

 

この調子で、私はもっとお金と仲良くする方法を探していきますね。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、一般予約に先駆けて、カウンセリングのご予約をご利用いただけます。

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

この話はカウンセラー向けに書こうと思ったけどさ、こっちのメインブログにしたよ。

 

 

 

関連記事

この記事を私は読み返して、力にしてた。我ながらいい記事書くわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。