病院で見た!奇跡を起こす人の特徴 | 【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

【不倫・復縁・既読スルー】愛される高嶺の花養成塾

最速で不倫や既読スルーの恋愛を卒業!恋愛経験0のあなたも大好きな彼と即両想いに❤️
大阪大学医学部を卒業し、中高女子校で恋愛経験ほぼ0から3店舗でNo.1ホステスになった私が、経験をもとに綴る恋愛の奥義。10,000人の男性をトリコにしたテクニックをここで学べます。

美人の皆様、こんにちは。

 

 

キャロこと児玉由加です。

 

 

大阪大学医学部卒の元№1ホステスの私が、不倫や既読スルーに悲しむあなたをカレに溺愛される女性にします。

 

 

だいぶ昔の写真出してきた。

 

 

先日リクエストいただいたし、病院勤務時代のお話をば。

 

 

「どうせがんばっても叶わない。」

 

 

こんな風に思うことはあるかしら?

 

 

ちょっと前にね、不倫されてるお客さまが似たようなことをおっしゃってたのよね。

 

 

「カレが私のもとに来てくれたら嬉しいけど、そんなの奇跡。」

 

 

私、奇跡を起こした人を病院で見たよ。

 

 

今日はそんな話をするわ。

 

 

諦めんとこってハナシよ。

 

 

回復の見込みがほぼない患者さんの治療依頼が来た。

 

私は以前、放射線を使ってがんを治療するお仕事をしていました。

 

 

印象に残っている患者さんがいてさ。

 

 

がんが進行して、マヒが出て歩けなくなった患者さんがいらしたのよ。

 

 

歩けなくなっている原因(背骨らへん)に一定の条件下で放射線治療を行えば、回復する可能性が高かった。

 

 

その治療は、マヒが出る前に始めるのが望ましい。

 

 

マヒが出てからも、〇時間以内に治療を開始しないと、一気に治療効果は落ちる。

 

 

でもさ、その患者さんにマヒが出て、放射線科に診察にいらっしゃるまで結構時間たっててさ。

 

 

患者さんは全然動けなかったのよね。

 

 

「なんでこんなになるまで、放射線科に来られへんかったんや。」

 

 

誰に対しての怒りかは分からんけど、私めっちゃイラついたのよね。

 

 

こんなに時間経ってて、マヒが治るわけあらへん。

 

 

そんな症例、私は聞いたことない。

 

 

もっとはやく来てくれてたら。

 

 

歩けるようになったかもしらんのに。

 

 

患者さんのいないところで、私の先輩は先生に確認してた。

 

 

「もう(治療効果が出ると言われる)時間すぎてますよね?

 

 

それでもやるんですか?」

 

 

いつも定時で帰っている穏やかな先生は、こう返してた。

 

 

「ちょっと残業になりますが、今からすぐにやりましょう。

 

 

効果はほぼないでしょうが、他に方法はありません。」

 

 

私たちはベッドの患者さんを治療計画用のCT台に移して、必要な着替えをして、治療用のCT検査をした。

 

 

治療計画を先生が即座に立てて、みんなでチェックして、治療をはじめた。

 

 

何人かで移動させたけど、マヒが出てる人ってめっちゃ体重いのよ。

 

 

通常は診察後2-3日経ってからはじめる治療を、たしか2時間後くらいに行った。

 

 

それでも、遅すぎた。

 

 

国内ではそんな症例聞いたことなかったから。

 

 

治療中に効果は表れなかった。

 

その治療は確か1-2週間やったと思う。

 

 

はやければ、治療中にマヒが治ることがある。

 

 

でも、その人はもちろん、最終日もベッドで治療室に来た。

 

 

その後、マヒはとれなかったけど、どうやら退院したらしい。

 

 

歩いて再びその患者さんに会った。

 

数か月後、その患者さんの治療依頼がまた来た。

 

 

「またベッドでしょう?しんどいっす。」

 

 

私は思わずそう言った。

 

 

「それがね、歩けるらしいんですよ!」

 

 

!!!!!

 

 

そんな症例聞いたことない。

 

 

あんなに時間経って治療したのに、効果があった人は初めて。

 

 

先生もそういって驚いてた。

 

 

それ、学会発表レベルやで。

 

 

その後、患者さんは噂通り、すたすた歩いてきた。

 

 

びっくりして私は話しかけた。

 

 

「あの時は人生終わったと思ったわ。」

 

 

患者さんは笑ってた。

 

 

いや、マジであなた奇跡やで。

 

 

そう言いたかったけど、私は黙ってた。

 

 

奇跡は起こる。

 

こんな風にさ、奇跡は起こるねん。

 

 

回復の見込みがないと思われた方が、すたすた歩いて治療室に来てくれたのよ。

 

 

治療業界をご存知の方ならマジ衝撃を受けてくれる話やねんけどなあ。

 

 

私のこの説明やとうまく伝わらんかなぁ。

 

 

患者さんが奇跡を起こせたのは、可能性に賭けたからやん。

 

 

あの時、どうせ今治療しても効果ない、と諦めてたら、奇跡は起こらんかったわけよ。

 

 

諦めずに、できることをやったから。

 

 

そしたら奇跡が起きた。

 

 

そういうことあるのよね。

 

 

私はさ、ちょっとしんどいことあると、どうせムリ…と思う時がある。

 

 

仕事がうまくいかん時、どうせ私にはこれ以上ムリなんや…とか思うで。

 

 

そのたびに、あの患者さんを思い出すわ。

 

 

だからね、奇跡は起こせるから、できることをやりましょうね。

 

 

あなたはもっともっと幸せになっていいのよ。

 

 

ひとりではできないなら、私と一緒にそれを手に入れましょう。

 

 

5月のカウンセリングは4/25に募集するよ。

 

 

私と一緒に奇跡を起こしましょうね。

 

 

下のメルマガにご登録いただくと、一般予約に先駆けて、カウンセリングのご予約をご利用いただけます。

 

無料でカレに溺愛される女になる方法が毎日届きます。

 

私の無料メルマガでは、ブログ以上に濃厚な恋愛のお作法をお伝えしています。

 


最初の7日間は渾身の情報がてんこ盛りです。

 

 

毎日恋愛経験ほぼ0の私が№1ホステスになるためにやったこと、未読・既読スルーの男と復縁を果たした方法を綴りました。

 

 

その後もほぼ毎日、恋愛お役立ちネタを紹介してます。

 

 

「キャロさんのメルマガに出合えてホントによかったです!」

 

 

「無料でこんなに教えてもらえるの?とびっくりです。」

 

 

「読んでるだけでカウンセリングを受けてる気分です。」

 

 

こんなご感想をいただきました。

 

 

読むだけで女っぷりが上がるメルマガをお読みになって、あなたもサクッと恋愛を成就させましょ。

 

 

無料メルマガにはコチラからご登録いただけます。

 

 

簡単にすぐできて、きちんと効果が出ることをお伝えするのが私の売りです。

 

 

 

本日のつぶやき

伝わるかなー。マジ奇跡なのよね。思い出すだけで私は感動よ。

 

 

 

 

 

いつだって好きなようにやりなはれ。

 

 

どうやったってうまくいくわ。

 

 

そうじゃなかった時は一緒に次を考えましょう。

 

 

応援しています。

 

 

キャロ

 

 

 

 

 
お客様からのご感想


ウエディングケーキ昨日からお付き合いを始めました。

   私の嫌なことを全部知ったうえでそばにいてくれる人。 
     すごいですよね。そんな人ほんまにおるんや‥。

結婚指輪彼氏ができました。再び、このような体験ができるなんて思ってもみなかったけれど、これからも楽しみたいです。

ウエディングケーキ片想いの彼と年明けに遊びに行くことになりました!こんな日が来るなんて思っても見なかったです。

 

結婚指輪同棲してから手をつないでくれなかった彼から、手を繋いでくれたりして嬉しかったです。

 

ウエディングケーキ宿題をやっていたら、不倫の彼のことももういいかなと思えて、手放しができました。

 

結婚指輪キャロさんは一個一個の質問に無駄がなく、1回のカウンセリングでしたが、カウンセリングを3回受けたような濃さでした。

 

ウエディングケーキ楽しくおしゃべりしているうちに、気づいたら治療がきっちり終わっていた、というような感覚でした。

結婚指輪私にぴったりのアドバイスを頂いたなあと感じています。

ウエディングケーキキャロさんはやっぱり頭が良くとても優しい方ですね。

  すごく嫌な気持ちのときにキャロさんからのメールを読んだだけで、温かく浄化された気持ちになりました。

結婚指輪優しくて、あたたかい!

  やはり、キャロさんは私の感じた通りの方のように思いました。

ウエディングケーキキャロちゃんは安心をくれる人だなーって。

  大丈夫、絶対あなたは大丈夫、可愛いから!ってメッセージが文章に強烈に織り込まれてるなーって。

結婚指輪キャロさんは間違いなく私が一番辛い時にすがって、そして力を貸してくださった恩人だと感じています。
とても丁寧に温かい言葉をいただいたことにすごく救われて、何度も泣きました。

ウエディングケーキ初めてカウンセラーさんという人に会って、こんなに自分のこと受け止めていただけるんだ!と感動してしまいすごく嬉しくてどうしてもメールしたかったんです。

結婚指輪キャロさんは心理学、医学ともにエビデンスを付け加えてお話くださるので、私はとても入ってきやすいです。